
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

直前練習

週末の大会に向けた強化練習。

そして・・・先週に引き続き今日も雨(-_-;)
先週と違う点は・・・雨が上がった・・・笑


練習した内の1コース。
3~4に進むときにフロントでチェンジするのだけど、人間は4と5の間に入り込むように・・・と言われ
結構必死。
20160414204804501.jpeg
3の正面に誘惑のAフレがいるので注意と言ってるそばから・・・
Aフレに突進していったターニャ。
Aフレと4のハードルの間でスイッチしたのが間違いの元でした(..;)

そして、7のトンネル後スルーのコマンドをトンネルと言い間違えたのにも
関わらず、ハンドラーがスラに向かって走ってたのが幸いして
ターニャもトンネルに入る事なくスラへ・・・

ひたすら先行しないと駄目な内のペアの場合・・・ハンドラーの指示ミスが命取りなんだけど
逆にコマンドを間違えようが・・・ハンドラーの動きを常に目で追ってるので助けられた部分も大きいとの事。

昨日はヴァルのオビの後に自主練でソフトの練習もしたので・・・
どうにかなると信じたい(笑)
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #N6HDAqHI

うちのスクールの代表だからね!とか言われてない😄❓
とプレッシャーをかけてみる…

犬舎の名誉は任せた!

2016/04/14 (Thu) 22:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

明日の練習が恐ろしや~笑
競技会のジャンピングのコース覚えてる人居ないかしら・・・?

2016/04/20 (Wed) 18:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

