
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

久々の岐阜@集まり

16日開催のオフ会。
6時に出発して向かった先は・・・・

看板犬のお仕事中であるハヤテ君の所。
2016041819522847e.jpeg

ちょこっと調子を崩してるにも関わらず歓迎してくれましたよ^^

でもヴァルトが覗きに行っても知らん顔してた・・・
又、お前か・・・と。言わんばかりなハヤテ君。
20160418195306ac4.jpeg

ハヤテ君に会うのももちろんの事、もう一つの楽しみだったのが・・・
コチラ!(^^)!  イチゴサイダー
201604181952481b6.jpeg
そして、モーニング食べてダラダラしてるところに・・・
西からの使者。むちゅママ&カンチンさん登場。
更には中部からの使者、パウ家も登場。


2016041819533199b.jpeg

20160418195349ab5.jpeg

この後、予約してたランまで、パウ家先導の元、ターヴァル・ボス家・むちゅ家と
4台連なって移動して・・・到着w
西の姉御。むつきちゃん

201604181954167c0.jpeg

身体能力抜群、中部のパウダーちゃん。こんな所は朝飯前ですな(笑´∀`)
20160418195442aed.jpeg

もう一組、西のボス&小さいけど動じないレオ君w
20160418195500280.jpeg

翌日、競技会に参戦のこれまた中部代表のイオス君と・・・関東からの使者ターニャ( ̄∇ ̄)
20160418195537983.jpeg

西からの使者はさらに増えて・・・穂高ちゃん。
お淑やかな淑女・・・?
201604181956222c9.jpeg

そんな穂高ちゃんにノックアウトのイオス君
201604181955534a9.jpeg

ランは1時間の貸し切りだったので慌ただしくも、集合写真。
2016041819571189f.jpeg

この後は、小さな小山の散策。
20160418195748df0.jpeg

20160418195834d0f.jpeg

2016041819585255b.jpeg

201604181959276d6.jpeg

20160418195948ebe.jpeg

穂高ちゃんはここでお別れ。

残ったメンバーで夜は焼き肉だーっと、又移動してるときに・・・
奇妙なモノに釘付けになったドライバー(°°;)
20160418200006e44.jpeg

そして、たらふく食べて、西からのむちゅう家・ボス家、中部からのパウダー家は
帰路につき・・・ターヴァル家は車中泊できる場所をイオス家に案内して貰い・・・1日が終わりました( ̄∇ ̄)


皆様お世話になりました。
16日良いお天気だったのにねーターニャ!
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

東からのお越し、お疲れ様でした。
いちごソーダ美味しかったね〜( *´艸`)
お仕事熱心なハヤテくん、お薬が効いて良くなりますように!

毎度毎度むつきが何度もヴァルトと接触ガルガルしてゴメンねm(_ _)m
首根っこを押さえられたのはむつきにとって良い経験でした。実のところ、むつきの自業自得なので大笑いしたかったのだけど、助けを求められてしまったのでね。ヴァルト悪くなかったのにね。ゴメンね。

2016/04/18 (Mon) 21:11 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

企画有り難うございました~^^
イチゴソーダー美味しかった♡2杯飲んでもまだ飲める勢い!笑

あの時の瞬間見てないけど、ヴァルトからけしかけたんじゃないんだ(^0^;)
てっきりヴァルトかと思ってた。
大丈夫!けんか両成敗だから( ̄∇ ̄)

2016/04/20 (Wed) 18:33 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

ボールを投げたらヴァルトからのが近くて「オレ行っちゃうもんね〜」のヴァルトに「ガルっ(手を出すな)」とむつきが行って返り討ちにあったの(笑)
返り討ちなんてあった事なかったからヴァルトにシメられて目を丸くして途方にくれたむつきの様子をむちゅぱぱに話したら、「ヴァルト良くやった」と大笑いの大絶賛でした。

2016/04/20 (Wed) 23:06 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

あの恐竜気が付きました?焼肉店で誰も何も言わないから気が付かなかったのかな~と思ってました。
子供が小さい時にはあったから、かれこれ20年まえからあるの。
そもそも何のためにあるのか、よく知らないんだよね。
お店があったような気がするけど、いつも通りすぎるだけで未確認。

2016/04/20 (Wed) 23:20 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

オフ会お疲れ様でした〜〜
イチゴソーダ美味しかったしハヤテくんにも会えたし本当に良かった!
流石に寒かったのでイチゴソーダ二杯は無理〜〜(笑)
翌日の雨は長続きしなくて良かったですね〜(笑)

2016/04/21 (Thu) 21:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

あらあら・・・そんな事情があったのですね~笑

ヴァルトもボールが目に入ると周りが一切見えなくなるので
けんかの火種はヴァルトじゃないの・・・(°°;)

むちゅぱぱ・・・可愛い娘が、男に襲われてるのに・・・笑
鬼発言??(^0^;)

2016/04/22 (Fri) 19:15 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

この恐竜・・・昔からあった?
なんとなく見覚えがあったのだけど、ここなのか・・・ほかの場所なのか・・・
いまいちおぼろげな遠い記憶・・・

焼き肉中は食べるのに夢中で、あの恐竜は忘却の彼方へ( ̄∇ ̄)

2016/04/22 (Fri) 19:18 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

企画有り難うございました^^

本当、ハヤテ君に会えて良かったですね。
寒い中、イチゴソーダーうまうまで飲む!

真冬だったらさすがに無理だったかも( ̄∇ ̄)

2016/04/22 (Fri) 19:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

