
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

嵐を呼ぶ女子。

オフ会の翌日は・・・
とうとう岐阜での競技会。
何だけど。天気予報は果てしなく雨・・・
結局車中泊になって、明け方4時過ぎに目が覚めたときは、霧雨。
支度して、会場入りが6時頃・・・
その頃から、雨風ともに勢いを増していき・・・
2016041820003877b.jpeg
8時から開始なのに、本部席でスタッフ、審査員の方々ゴタゴタしてる・・・
9時過ぎても始まらない。
フッと本部席見たら、協議してるのではなく・・・
全員でテント抑えてました・・・:-)
あまりの強風でペグを追加で挿してても、駄目だったらしい・・・
そりゃ~競技所ではないよねw
雨だけでは物足りず、暴雨風を呼び込んだ?ターニャ??
雨の方が貴女にとってのベストコンディションなのは良く分かった!
分かったけどこの天候は勘弁してくれ~T_T
1時間半遅れでスタートした結果、失格即退場の素敵な事に・・・
JP1は見事にトンネル逆入りで、3つめにして失格・・・(-_-;)
AG1が始まる頃には、お天気が回復してカンカン照りの鬼のような暑さ・・・
パウ家が応援に駆けつけてくれたのでビデオをお願いしちゃいました(^0^;)
201604182001040af.jpeg        待機中のコンビ。
そして順番・・・いつも以上にダラダラ・・・
暑さのせいと雨が上がった事によりターニャのやる気メーター50パーセント以下っっw
そしてハンドラーコースを間違える事2回(..;)

どうにか完走だけは出来ましたよ;;
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

私もキャンプ場デビューでテント押さえた事ある〜〜( *´艸`)
開催が危ぶまれるお天気だったのに、完走おめでとう!

2016/04/20 (Wed) 23:09 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

完走おめでとう~~
次はCRできるね!
ターニャの落ち着きっぷりが羨ましい。
同じ母の血をひく姉弟なのに。。。お母さんは落ち着いた子だったのよね。
イオスってお父さん似なのかなぁ。

せっかく、姉弟で同じ競技会にでようっていう目標が実現したのに、
散々でパニックでごめんね。
乱入寸前で止まってラッキーだった。
前日、散々、焼肉の待ち時間のサカナにした呪いかしら?

明日は大雨らしいから、キャンセルの電話するんだけど、
その時に「私はどうしたらいいの?」って聞かなきゃなぁ。
あ~電話したくない。。。
つめた~~~い声で、なんか言うんだよ。で・・よけいに落ち込む。
スクールでもイオスの見事な逸走は話題になってるかと思うと・・・行きたくな~い。

2016/04/20 (Wed) 23:11 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

ターちゃん雨女返上?
それともイオスくんの晴れ男パワー?(笑)
完走おめでとう!
やっぱりターちゃん雨が降っていないとパワー半減したのかなぁ。

2016/04/21 (Thu) 21:07 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

あら。。。キャンプデビューでテント抑え??
確かにデビューだと何が起こっても不思議はない。。。(^0^;)

同じ日に、千葉でも大会あったのだけど、千葉も暴風雨凄かったって(°°;)

2016/04/22 (Fri) 19:26 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

有り難うございます。
コース2回も間違えるアホハンドラー・・・
CR出来る日が本当に来るのか・・・果てしなく疑問(..;)
昨日練習で先生に結果聞かれて答えたら、「犬は出来てるんだからハンドラーの問題」
って言われました~(ノД`)
タイヤどうしよう~って思ってる時点で犬は飛ばないから!って鋭い突っ込み。

落ち着きは年の功だと・・・;;考えてみたらターニャ7歳よ・・・
普通なら引退に動き出す年代じゃない(°°;)

イオス君デビュー疲れ様でした^^
雨上がりで色んな匂いと他の興奮状態の犬があれだけワラワラ居たら
落ち着かなくても仕方ないのかも。ターニャがビギナーデビューの時がそうだったし。。。
ましてや、普段行かない場所だから余計イオス君も落ち着けなかったんだとおもうなー
コレばっかりは本当、場数なのかな?と最近思うようになってきた(笑)

うちの場合、すべての大会見事に雨だから、ある意味、それに慣れてる?
これからは土砂降りでも練習だ!
って先生の反応どうだったかしら・・・?



何事も経験だよ。きっと・・・

2016/04/22 (Fri) 19:49 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

イオス君の晴れパワーが勝ったんだと思う。
日曜に練習会あるんだけど、見事に雨マーク付いてるし・・・

雨が上がった後の一気に気温急上昇で、ターニャのやる気指数50%以下。
いつもの練習よりもさらにスピード落ちてるし・・・笑

CRしてみたいわー

2016/04/22 (Fri) 19:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

