
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

嬉しい出来事と悲しい出来事。

昨日の競技会・・・なんとターニャJPは初のクリーンランしました!

しかし、5月なのにあり得ない位の気温。
着々と車で待機のターヴァルの為に念入りな準備しました。

テクミラー
201605231128417fc.jpeg
窓の部分を覆ってしまえば、かなり涼しいです。
昨日は車にコレをかけて、窓とドア全開。テントに居る人間達よりも全然涼しい・・・


クレート用扇風機。
201605231125582fe.jpeg


車内も完全日差しシャットダウン
20160523112636945.jpeg
そして、凍らせたペットボトル持ってクレート内へ。
勿論破壊王ヴァルトは、安定の破壊をしてくれてました(笑´∀`)
それでも完全に溶けきる事無く、1日無事に過ごせました。

そして昨日はヴァルト7歳の誕生日でした(o‘∀‘o)*:◦♪
うちに来て無事4回目の誕生日迎える事が出来ました。

誕生日だったのに・・・オレ。1日中車待機させられたんだ。酷えよ。飼い主・・・  By ヴァルト

罪滅ぼしって訳では無いけど・・・ボール禁止令発令中のヴァルトに昨日久々にボール出しましたよ(^_^;)
20160552223112720aac.jpeg


最近、BLOGが滞るだけに・・・マメにFacebookだけは更新してて(笑)

過去の記事見たら、丁度1年前の昨日、5/22にヴァルトの状態にどうにも無くなって、
今のスクールに初めて、門をたたき、ヴァルトのトレーニングが復活した日でもありました。
そしてターニャのCR。
ここの参加賞は、オリジナル写真プリントTシャツで・・・
20160523130936b4e.jpeg
春に撮った写真にしました(ノ∇≦*)


競技会終わって帰路についた時・・・悲しいお知らせが届きました。
先月のオフ会で、逢ったばかりだった穂高ちゃん・・・
昨日お空に還ってしまった・・・と。
201604181956222c9.jpeg
穂高ちゃんのご冥福お祈りせずには居られません。
この素敵なレディにもう逢う事は出来ないかと思うと・・・胸が苦しいです。
パパママさんはもっと辛いのに、わざわざご連絡いただきました。


       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

まきさんの車どんどん進化してる!(笑)

お仲間が減っていくって本当に寂しい!
また会えると思っていたのに・・・

2016/05/28 (Sat) 22:00 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

何処まで進化するのか、ここで打ち止めか・・・( ̄∇ ̄)


本当、お仲間が旅だって逝くのを見送るのは辛いですね。
この前の元気な姿を見てるから余計・・・

2016/06/07 (Tue) 19:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

