
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ターニャとおリボン

先週の週末、本部展での競技会でした。

競技会場と駐車場が10分くらい歩かないといけないくらい位離れてるので・・・
ターヴァルのクレートごと車から降ろしてテントの下に入れて貰いました(笑´∀`)
20160607184816932.jpeg
   あんまり場所撮るのも申し訳ないので・・・2階建てに・・・



今回、外国人審査員の上、コースもオーストリア?ではやりのコースだとか・・・
クネクネ複雑過ぎて・・・


AG・JP共に、スラロームのみ拒絶。。。
コースは完璧だったのに~。
失格者続出だったので(^_^;)マシだった?

1度からスタートだったのでまったりしてたら・・・
なんと本部展の場合・・・10席までおリボンが貰えるらしい・・・

周りの先輩方から・・・ターニャランキング入ってるよ!と言われ
半信半疑のまま結果を見に行ったら・・・
20160607182840760.jpeg

なんと10席入ってて、おリボンいただいちゃいました~\(//∇//)\

おリボンよりもスラ拒絶が~って一人後悔中のハンドラーw

そして帰宅後記念撮影♪
201606071829047ec.jpeg

持って待つのが苦手なターニャ・・・おリボンも逆さまにΣ(ω |||)
201606071829226e3.jpeg

頑張ったターニャへの献上物は・・・しかの骨です('-'*)
20160607182946a8e.jpeg

又一つ記念が増えました♪
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

でも、おリボンと一緒の写真のターニャは「どうよ!」満面の笑みだね~


豪華なご褒美を前に得意げなターニャ。
隣のヴァルトがちょっと浮かない顔に見えるのは「この骨、わたしのおかげだからね!」って言われてるからかなぁ(笑)

2016/06/08 (Wed) 21:17 | URL | 編集 | 返信
テク #-

ターニャちゃん、おめでとうございますっ。
ものすごくりっぱなおリボンですね。
これからもおリボンが増える予感がしますっ。

2016/06/22 (Wed) 21:43 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

すっかり返信遅くなりまして(^_^;)
FBの方が楽ちんで、ついついBLOGが・・・:-)
他の写真見ると、リボン咥えたターニャは恨みがましいお顔してたの(笑)

ヴァルトの不満げな顔の原因は・・・フライングして怒られたのさー;;

2016/06/27 (Mon) 19:34 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To テクさん

ご無沙汰してます!

有り難うございます^^
こんな記念品貰ったのは初めてでした(笑´∀`)

この後、岐阜での大会でも頂いちゃいました。
ただ、ターニャ。。。スピードがちょっとばかし遅いんです(゜Д゜;)

2016/06/27 (Mon) 19:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

