
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

滞る・・・

最近、全くPCを立ち上げる機会がまったく無かった・・・

6月も終盤にさしかかってるというのに(゜Д゜;)
6月は大会づくしでした。

4日・・・東扇島で本部展
11日・・・ソレイユの丘で、クラブ展
18日・・・岐阜・リバーサイドでST連合展
とどめに26日は練習会・・・

ソレイユ終わった後の、ちょっと遅めのお昼ご飯w
20160623185845fa4.jpeg

ソレイユの時は、ブライス君、あかちゃんきいちゃんも応援に駆けつけてくれて・・・
20160623190942af5.jpeg

一色海岸で、1日車待機だったヴァルトのガス抜き&お散歩タイム。
恒例の集合写真も・・・
2016062319101372e.jpeg

夕焼けバックに撮影。
20160623191053cec.jpeg

この日の夜からモコの預かりがあって。
翌日のお散歩風景?(散歩では無いな(^_^;)
20160623191123356.jpeg

201606231911578b0.jpeg

2016062319122992c.jpeg

20160623191258290.jpeg

その週末は、木曜日から車中泊しながらの遠征プチ旅行w
岐阜に行く道中、豊川稲荷さんにお参りしぃの・・・
20160623191434301.jpeg
201606231915312d1.jpeg

その日の晩は一葉さんの駐車場に泊まらせて貰い・・・
まるで、自分の家の様にくつろぐお二方・・・
201606231913326e6.jpeg

ハヤテ兄さんが使ってたランから脱走しましたさっ!2頭揃って。
20160623191403f57.jpeg

関市にある、なんだっけ・・・
20160623191605852.jpeg

各務ヶ原の日ノ出不動尊
20160623191645b3c.jpeg
海津市にある千代保稲荷
20160623191723b9a.jpeg

土曜日は30度越の中の大会・・・
蕩けそうでした( ̄∇ ̄)
20160623191756ff6.jpeg

もの凄い暑さにも関わらず、イオス君・パウダーちゃん
駆けつけてくれました!
20160623191824a6b.jpeg

ここは7席迄、おリボン&表彰があったらしく・・・
ターちゃん。またしてもレアカラーなおリボン頂きました。
20160623191854792.jpeg
でもね。。。ソレイユに続き、平田でも、ノーミスだったんだけど・・・標準タイムを上回り・・・
タイム減点でした・・・(ノД`)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 5   Trackback 0   Edit

Comment

レオミクパパ #-

お邪魔致します(^ ^)。
我が家の子達との、のんびりスローなシニアライフとは違い(^◇^;)、物凄く濃い日常なのだなあ、と感じます〜。さすがです。いろいろ行けて良いなあとか気楽に言ってはいけないとは思いますが、濃いなあと(゚o゚;;。見習わねば‼️
いつもながら、ダイナミックな集合写真ですね〜(^ ^)。一緒に混ざって、ワシャワシャしたいですよ( ^ω^ )。おリボン、おめでとうございます。判定に疑問、いろいろありますね(゚o゚;;。

2016/06/28 (Tue) 12:06 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

ハヤテのランでターニャが座ってるとこ枯れだしたからなんでやろー?とマスターに聞いたらターニャがあそこでチャーしとった・・・恐るべしチャーの威力。
関のは高沢観音だよ。

2016/06/28 (Tue) 16:42 | URL | 編集 | 返信
レオミク’sパパ #-

二度目のお邪魔ですが(^▽^;)。
先日、鎌倉散歩で、ララちゃんにお会い出来ました。優しいララちゃんのパパさん。バルトちゃんとターニャちゃんのお話をしましたよ~。ララちゃんのお名前を以前、コメントで教えていただき、ありがとうございました。嬉しい出会いでした(^^♪。

2016/07/09 (Sat) 07:01 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

すっかりお返事遅くなってしまって申し訳ないです(°°;)

もう、あちこち行きすぎてて、全然BLOGが追いつきません・・・
と言うか、ネットの速度が遅くてパソコン立ち上げるのが面倒に(..;)


タイムは、スタートと、ゴールのハードルを跳んだ時に機械が計測し出すので
誤差も無いのです(笑)
ただ、単純にターニャが遅いだけ・・・笑
楽しんで出来ればそれが一番。と言う事にしてあります('-'*)


ララちゃんにまたもお会い出来ただなんて羨ましいですv-10
最近はさっぱり海にも行ってない我が家です・・・

2016/07/26 (Tue) 20:54 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

すっっかり遅くなりました。
って、えぇ~?!あの一角枯れちゃった・・・?
申し訳ないです(..;)

うちの雑草はチーくらいで枯れてくれないのに・・・雑草お裾分けしましょうか?
ってアホな事を言ってみる。。。

2016/07/26 (Tue) 20:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

