
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

忘れてた訳では・・・


無いんですよ・・・?笑

PC立ち上げるのが面倒で・・・放置してただけです(@@;)

気が付くとblogも1ヶ月以上見てませんでした・・・。
8月も慌ただしく過ぎ去り気が付けば9月も下旬。

書かない間にあった事・・・。
特段変化も無く。


あぁ!一つ大きな変化と言えば・・・

遂に電動自転車買ってしまいました♪♪
坂が多いターヴァル家にとって、山道を快適に自転車引きが出来てます( ̄∇ ̄)
201609211904092f4.jpeg

やっぱり、欲しいって言ったモノ勝ちでしょ!って事でターヴァル家はハイエースが欲しい!!笑
普段は今ので十分なんだけど、遠征となるとやっぱり・・・ね(^_^;)
9月頭に新潟に初上陸してきましたよ。
10月は初福島。
11月は滋賀・・・と遠征予定も盛り沢山。
で・・・更に密やかに大きな野望を抱えてる飼い主としては・・・もう一回り大きい車が・・・w

とまぁ・・・無茶苦茶な飼い主に振り回されてるターヴァルだけど(°°;)
至って元気ですよ^^
2016092119034968c.jpeg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

ターヴァル座ってるとこもすでに坂なのね。ひと葉も橋渡ってから微妙にゆるーい登り坂で私は過去にゴミ捨てに自転車を使いましたが帰りがやたらしんどかったので一回でやめました。

2016/09/21 (Wed) 20:08 | URL | 編集 | 返信
パウ父 #-

やっぱり遠征にはハイエースでしょ。乗り心地は悪いですが、寝る時は脚がのびるし競技に集中できるかも。買うなら4ナンバーです。1ナンバーは高速割引無しで1.2倍だからお気をつけて。スーパーGLが乗用向けで板バネも柔らかいらしいです。良い車見つかる事を祈ってます!

2016/09/21 (Wed) 20:33 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

どんどん

どんどん、深みにはまってますな。

2016/09/21 (Wed) 23:24 | URL | 編集 | 返信
 #-

To 疾風さん

確かにあの微妙に長い坂はいやかも・・・笑

2016/10/24 (Mon) 19:01 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ハイエースのカタログ・・・入手してしまいましたよ~笑
何が何だかさっぱりですわ(^^;)

お高い車だって事は分かりましたw

2016/10/24 (Mon) 19:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: どんどん

やばいよね。やばすぎるよね:-)

2016/10/24 (Mon) 19:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

