
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

今年は色々ありました。

すっかり・・・放置されっぱなしのblog(^_^;)

職種を変えてから、本当バタバタでPCを立ち上げる日が月1度のペースに・・・笑

振り返って見ると。。。
1月。パートを辞め個人事業主に。
2月。仕事と、犬の両立でてんやわんや(笑´∀`)
3月。ターニャのアジリティー1度デビュー
4月。岐阜でのオフ会
5月。埼玉遠征。
6月。ターニャの義弟と同じリンクに立つために岐阜へ遠征。川崎と横須賀出陳
7月。水泳部の合宿
8月。水泳部の合宿
9月。初の新潟へ遠征
10月。初の福島へ遠征
11月、滋賀へ遠征・横須賀2DAY
12月、岐阜、埼玉、平塚

仕事をしてる競技会に出てるかのどちらかだった1年です。
まるっきり、競技会へは出るつもりが無かったのに、何をどうしてそうなった?って言う位
アジリティーの楽しさにはまってしまいました( ̄∇ ̄)

ターヴァルも呆れる位・・・

そして、11月の競技会ではターニャ初のWCR !
タイ減点でAG 2回泣かされたのが嘘の様。




そして、12月はヴァルトも特別犬枠で訓練競技会に初出陳。
終始、やる気が無くずーっと明後日の方向を向いてたのがヴァルトらしくて笑えました(^^;)

共に、飼い主のエゴで競技会三昧だった1年。

やっぱりワンコと何かを成し遂げるのは楽しい♪
せわしなく、慌ただしく毎日が過ぎ去り、今年は早めに仕事納めにしたので
明日から5連休。
2016122921254443d.jpg

ターヴァルと通して色んな方と出逢い、色んなワンコにも逢えて、そういった意味では充実しまくりだった1年です。
ターヴァルが居なければ出不精なワタクシ・・・きっとこんなに出掛ける事が無かったと思うと
本当、出掛ける機会を作ってくれたターヴァルには感謝です。

年が明ければ、共に8歳のコンビ。
今年1年健やかに、そして心身共に元気で過ごせた1年は何事にも変えられない宝物。

競技会では面白写真が発掘されたりっw
(FBに投稿したら、皆から遊牧民だの、行商だの、難民だの色々笑われました)
20161229213406c21.jpg

今年も残す所あと2日。
のんびり参りましょう。

来年はもうちょっと、blogを書きたいな・・・時間に余裕が作れれば良いな♪

来年も沢山の出逢いが訪れますように。
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

久しぶりにのぞいて見たならば更新してあるー!今頃コメントしてごめんねーこれからは毎日のぞくよとプレッシャーをかけて!

2017/01/09 (Mon) 21:02 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

こっそり更新します(笑)

2017/01/13 (Fri) 21:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

