スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

次から次へと。。。

ころっころやりたい事が増えてきてます\(◎o◎)/!

最近まで、何故か『字』『筆ペン』と言うことに囚われていて
写経、写仏に、徒然草をなぞり書き。
P1030939.jpg P1030940.jpg
P1030941.jpg


ちょっと落ち着いたかな~と思ったら、今度は塗り絵がしたいと思ってて
でも、それよりも先にしたくなったのが木彫り(ノ∀`)

旦那様に「木彫りがしたいんだよね~」って話をしたら
『熊でも彫るの?』…ってヽ(´Д`;)ノゥオイ!
「仏像が彫りたいの!』

何事も形から入ってしまう私(;^ω^)
一応100円ショップで、面白そうなデザインカッターを買って
階段作成の時に余った木を旦那様に調達してもらい
ちょこっとやってみたら面白い(*´∀`)ノ■

って事になって、日曜日、釣りに出かける予定だったけど天候不慮の為
急遽ユニアートへ。。。

ヽ(*´∀`)ノ
買ってしまいました
彫刻刀7本セットを(´∀`*)
P1030942.jpg

さすがになんの予備知識も無く仏像を彫るのは無理だと言う事も
分かっていたので(-_-;)
まずは慣れることから始めよう♫♫
で、下書きが書いてあるタオル掛けの材料を購入。

どんな木が彫りやすいのかとかも、全くわからないので
店員さんにアドバイス頂きながら(笑)

気がついたら4時間位ユニアートでフラフラ品定めしてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、彫り始めたお花。
P1030943.jpg


最近本当に私は何処に向かっているのやら…(ーー゛)
自分でも良くわからない(TwTlll)

その上、なんだか、私に感化された旦那様。。。
今日仕事帰りに彫刻刀を買って来たそうです(;´∀`)
スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

