
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

1日目。

やっと。本日から庭づくり工事着工しました\(^o^)/

朝、7:30にユンボを取りに行って、ダンプだけいったん返しに行き
9時過ぎからおちょくられながらのスタート。

10月以来の畑は…素晴らしい事に(ー_ー)!!
P1100984.jpg P1100986.jpg

以前ターニャが来た頃に連れて行った時はオドオドしっぱなしで
探検する事すら出来なかったのが…(笑)
P1100988.jpg P1100990.jpg

今日はフリーで走り回って、ユンボにも興味津津。
私が移動するのを後を追ってくるwww
危ないのでこの後、ロングリード装着しましたが(笑)
P1100992.jpg P1100993.jpg

何だか知らないけど楽しい♪♪
ルンルン気分のターニャさん。良く言えば緑多い原っぱ。
悪く言えば…荒れ地(-_-;)
P1100995.jpg P1100996.jpg

雑草だらけ&葛、竹が地を這う元畑。一筋縄では簡単にいきません(笑)
P1100998.jpg P1100999.jpg

写真を撮りながらしばし休憩。おねーちゃん…ここ暑いですByターニャ
P1110001.jpg P1110005.jpg

一日かけてもマダマダ全然先に進まず(-_-;)
かなりなめてた私^^;

今年は竹の子が違う場所からわんさか出てます。
P1110006.jpg P1110007.jpg

最初ははじの方から手を付け始めたけど…
あまりに根が張り過ぎてて…私の心が折れましたorz
後は得意の虫食い。。。ところ構わず掘り返しwww

去年作った階段を楽しそうに登り降りするターニャ。
P1110009.jpg P1110010.jpg

旦那様は、ターニャの後ろに写ってる切り倒された竹を処分すべく
右側の方にひたすら移動させてます(笑)
何年も放置されてたので、量も半端ない^^;
P1110013.jpg P1110015.jpg

合間合間にターニャを走らせて。
P1110016.jpg P1110017.jpg

今日一日の成果。と言ってもほとんど変わって無い気が^^;
P1110018.jpg P1110023.jpg
 
ターニャ自身ここが自分のランになると分っているようで
作業中、リードに繋がれてても大人しく待ってる。
P1110020.jpg P1110022.jpg


何回か無茶をして、ユンボがひっくり返りそうになったのは内緒の話www
動画で少し撮ってみました。音声は気にしないようお願いします(゜-゜)


       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

