
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

集中工事2日目。

あっと言う間に2日目も終了・・・(;一_一)

既に危機感を感じてます^^;
5日で足りるのか?田んぼ1枚をなめてた私www
P1110027.jpg P1110028.jpg

今日のスタート地点は、大学の敷地との境目付近からする事に。
竹の根もそうだけど、葛の根っこが相当凄まじいです。。。
人力で自然に叶う筈が無い。としみじみ実感中(+_+)
P1110030.jpg P1110033.jpg


昨日せっせと竹を移動させてた旦那様は、やっと今日
燃やす所まで辿り着きました(笑)
P1110031.jpg

竹が撥ねてパチパチなんて可愛い音を通り越して。。。
銃声のような響きに…流石山の中www
ターニャが音にビビるかと思ったら、全く気にしてない(゜-゜)
この娘は神経細いんだか太いんだか…
私に似てきてるなら(笑)神経が太くなってても不思議は無いけど。

ちなみに旦那様は竹を担ぎ着かれて筋肉痛で、私は変な力が入り過ぎて
肩甲骨付近~腕が筋肉痛^^;

そして去年同様珍しい生き物を発見
沢ガニ君。去年もびっくりしたけど今年もまたびっくり
だって、どんだけ田舎?って突っ込みと共にここ沢無いですけど(・。・;
P1110035.jpg P1110036.jpg
※ちゃんと写真だけとって山に返しました。

もう途中からは緑が残ってる処を掘り返して次へ進み。。。
整地もしないで次から次へと手を出してるため、トラップゾーンが一杯です(笑)
P1110037.jpg P1110039.jpg

ターニャを放すと何だか野生に帰ってきてる様な。。。
勢い余って、ユンボで竹をどつき倒してみたり(笑)
P1110040.jpg P1110043.jpg

ターニャと伸びた竹の子のショット。
成長が本当に早い。。。
P1110051.jpg

今日も一日良い子で竹やぶで待ってましたよ。
私とってもいい子でしたByターニャ。
P1110053.jpg P1110056.jpg


       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

