スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

集中工事3日目

腕がパンパンです(TπT)


でも元気です。
とうとう折り返し地点も過ぎてしまい。。。
残り2日間しかない(ー_ー)!!

本当に整地出来るのか不安になってきます^^;
ユンボの腕はそりゃぁもう上達しました(笑)自画自賛ですw
習うより慣れろ。まさに言葉通りの意味。

初日。。。鬼の様に切り倒された竹は、3分の1位まで姿を消して。
P1110057.jpg

昨日燃やした場所は、ユンボで引っかきまわして(笑)
燃やす場所は他へ移動。遠目で見る限りは、わぁ~土が見えてる~って
喜びたいのに、現実をみると…引き抜いた竹の根がゴロゴロ転がっています(-_-;)
P1110059.jpg

昨日までは見えなかったターニャの姿も確認出来る様になりました♪
実はこの写真…ターニャがゴミ袋狙ってた時の物。。。
私達が作業に夢中なのを良い事に若干いたずら娘に変貌してます(--〆)
初日から、ロングリードをカジカジしてたのが今日ブチ切れました~orz
P1110061.jpg

竹が無くなって凄いすっきりしてます。だけど足元は危険が一杯(・。・;
P1110066.jpg

これが私を去年から苦しめてる竹の根っこ。
どこまでも横に伸びてるは根っこ同士が絡まってるわ。。。
ユンボもたまに相手にされなくなる強敵ですwww
P1110069.jpg

遠目で見るとさっぱりしてるのに…←くどい。
P1110070.jpg P1110072.jpg

360度ムービーで撮ってみました



ターニャ休憩時間に掘り返した場所を散策中。。。
P1110076.jpg P1110081.jpg

今日の出来高。本当にコピーロボットが欲しい。
そしたら、自分がユンボ運転して、もう一人の自分が掘り起こした
竹の根っこを片づけて行けるのに…もしくは腕4本でも良い(笑)
P1110083.jpg

前半3日間、雨も降らずお天気には恵まれて感謝感謝。
スポンサーサイト
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

