スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

集中工事4日目。

若干?かなり?…2人とも疲労感が漂ってます(+_+)

旦那様は竹を運び過ぎて腰痛に(笑)
私は1日機械相手なので神経すり減り(笑)

と言うか今日のお天気で更にテンションガタ落ち

晴れてるのに土砂降りの雨に2,3回襲われ…
急遽旦那様がビニールシートで屋根を作ってましたwww
そして変な事実が発覚。

ターニャ。竹が撥ねるる音とか平気なのに…雨がビニールシートに
落ちる音がどうも嫌いらしい。。。
前に傘が嫌いだとは聞いてたけど何か関連性が有りそうな予感。

土砂降りになったのでしばし休憩。
P1110087.jpg P1110088.jpg

雨なのに。。。簡易テントには入らず雨に打たれるターニャ。。。
又おかなピーになるよ?(-_-;)
P1110091.jpg 

竹の片づけはなんとか終了した物の…
私の方は明日で終わる自信が有りませんorz
掘り起こし自体は9割以上終わった物の、整地が全く進みません。
私の邪魔をしてくれるのは、雨でぬかった土と、竹の根と葛の根。
昨日までなら、まだ2つだけだったのに、今日は+α雨。
ユンボが滑って前進も後進も旋回も出来なくなったこともしばしば(-_-;)
P1110096.jpg

獣は確か…火を怖がるって記憶が有ったのに。。。
全く関係ない顔をしてる獣が一頭www
P1110094.jpg

今日は早めに作業を終了し、お家へ帰る事に。。。
ちょっと疲れが限界に(笑)
P1110102.jpg P1110103.jpg

昨日から比べると、竹は無くなってスッキリ。
竹の方が片付いたので旦那様が協力してくれたおかげで
日目の歩みで有るけれど、整地が少し進みました。
P1110104.jpg P1110107.jpg

明日でラスト。
その後は、家を建てる部分にかかる面倒な法律?を回避するため
のりめんの部分の土が削られて整地し終わった子の場所に更に盛り土にするそうですw
スポンサーサイト
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

