スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

集中工事最終日。

朝から、テンションガタ落ち
やる気もその気も何にも全てをそぎ落としてくれるようなザーザー降りの雨。。。

しばし考えて、掘り返しはある程度かたが付いたから…さっさとユンボを返そう。って。
またしてもそんな考えはブッ飛ばされましたが(-_-;)

何故かと言うと、ユンボを止めてる場所から、ユンボが通れる一本の道までの距離が
丁度端から端。。。
ひっくり返して間もない事も有り?水はけも相当悪く、泥濘だらけ^^;
なんとか、進んであと一歩と言う所まで来て、悲劇が始まりましたorz

キャタピラーごと泥濘にはまり全く動けなくなり、前進も後進も旋回すら
全く出来ない。キャタピラーを動かせば動かすほど、どんどん沈んでいく\(◎o◎)/!
あて木をしようとも、周りの土を退かそうとも全く身動き不可。。。
2時間以上?格闘したものの状況は悪化していくばかり(ー_ー)!!

返す時は取りに来てくれるとの事だったので、借りた業者に連絡を入れたら
ユンボのバケットを変えた挟む機械を持ってきてくれて。。。
業者のお兄さん2人で、埋まったユンボを救出し運び出してくれました。

分りずらいけど、ユンボがハマった後です。ハマってる最中に
写真を撮る余裕なんてものは有りませんでしたwww
P1110108.jpg P1110109.jpg

ユンボが泥濘にはまったと同時に昔の苦い記憶を思い出しました(笑)
そう。。。小学生の時に、初代シェルティと共に、池の水を抜いた処に魚が一杯
居ると言う話を聞きつけ、そのまま見事に犬諸共、ヘドロにはまって大惨事になった記憶が^^;


リース会社の方は親切?心やさしい方で、5日分の料金では無く、
今日は使ってないとの理由から料金を4日分に…
その代わりと言ってはなんだけど…助けに来て貰った料金がwww

2台無事に、トラックの荷台に乗っかり帰って行きました。
P1110110.jpg

自分で言うのもなんだけど、良くこんな細い道登れた~と今更ながらに
ビックリです(笑)
P1110111.jpg P1110113.jpg

写真で見ても分りずらいけど、結構な斜面に段差もガッタガタ。
P1110114.jpg
この先にも竹林が広がっています。
P1110112.jpg


とりあえず…機械作業は今日で終わりだけど?
この先もマダマダ戦いが待ってます(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

