スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

走る。

どうやら、アジリティをやる体力と、遊ぶ体力は別次元の模様です。ターニャさん。

昨日、5回コースの最終日、ラムダさんとターニャの2頭で1時間半アジリティ練習を
したものの暑さでグテグテのターニャ(-_-;)
集中力も体力も直ぐに消耗してしまうようで…

と言うか、始まる前に、ひとっ走りしたのも原因の様な気がするが…
とりあえず5回コース終わりました…

明日はプライベートレッスンでモコとターニャとアジリティです(笑)

昨日はJ君・ローザさんコンビは狂犬病を打った直後と言う事で
激しい運動は控えるようにとのお達しだったのですが…
3分だけ。と言う約束でwww
P1110161.jpg P1110165.jpg

P1110169.jpg P1110180.jpg


先日、ターニャにお洋服を頂きました(*^_^*)
貰った当日が土砂降りの雨だったので勿体無くて着せずに帰宅したというwww
おバカな私^^;
ピッタリフィットしていて、オレンジが良く似合ってて。。。
既製品の様な出来上がりで、とても手作りには見えない代物です。

ターニャには勿体無い~。。。私が着る~(^^♪
P1110183.jpg P1110184.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
       

Comment

かみモネママ #YZyDO3TQ

ターニャちゃんのお洋服サイズがピッタリだったようで、良かったです。
作り方で分からないところがあったら、遠慮なくご連絡ください。

私もリンクさせていただきますので、よろしくお願いします!

2012/05/12 (Sat) 13:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

