スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

一週間。

何だか…バタバタしすぎてあっと言う間に過ぎ去りました^^;

モコのお散歩中の呼び戻しも少しずつ?進歩してきてます(笑)
リードを付けた状態での遊びも問題なく出来てます。

先週から一週間。なるべくターニャとは別行動で、単独の散歩&遊びに
切り替えています。
モコの次のアジ&オビは来週…どこまで進歩出来るかは分らないけど^^;
P1110134.jpg

でも。。。モコの私に対する態度は変わってきたのが分ります(笑)
今までは、人の顔見ると逃げてたのが(ーー;)来るように…

その代わりと言ってはなんだけど、母親以外の家族が帰ってきたり
物音を立てると、気配を消してスーッとクレートの中に逃げて行くようにwww

 
うーん。難しい娘だぞ。。。。
呼び戻しのコマンドも、『おいで・こい』は無しにして≪come≫にする事に。
私が『こい』って言うとどうしても威圧感が出てしまうので(-_-;)

今日は、ターニャのみのレッスンだったので、先生に相談してモコのレメディを
作る事に。
私だと客観的に見れてない部分が有るので、先生に依頼したら
先生にもどうやら本心を隠しているらしいモコ。。。
複雑にモコの心が絡まりあってしまってる様なので
なんとなく見え隠れしてる部分から手を付けて行く事に。。。
ウィローチコリーでまずはどう変化が出るか…
P1110207.jpgP1110225.jpg

一昨日は、ターニャも一緒に広場に行ったけど、何を思ったかアフガンにうなりを
入れてたモコ(ーー;)
前に逢った時は何でもなかったのに…

P1110231.jpg

モコはターニャを面倒みると言った手前、今更撤回は出来ないけど、
私が実家に来る時はターニャを置いてきて欲しいのがどうやら本音の様で…
一人が良いけど少しつまんない。って。。。無茶をふっかけてきますwww
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

