
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

タービュレン。

プライベートレッスン2回目の今日。
(実質、前回はモコメインだったので初めてカモwww)

J君の胴体Dちゃんと合同アジリティ練習に。
先にターニャだけでやってたのだけど、暑さ&1頭集中だとバテるのも早くなるので
次の時間に予約を取ってたDちゃんが早めに来たので、急遽合同に。。。

そして合同の方が。。。お互いにやる気になる!
ライバル心なのか。。。。Dちゃんスピードが出る出る。
前はスラローム補助付きでも、嫌がってたって話だったけど、ターニャよりも
早いです!(^^)!
そこにJ君も混じって、ターブだけでの合同練習に♡
面白い・・・
P1110232.jpg P1110235.jpg

しかし、暑い。。。ヘロヘロのヨレヨレになりながら、アジリティをしてた
ワン達なのに。。。放牧(笑)時間になったらさっきまでのヨレヨレが嘘のように
走る走る。。。別腹なのか(;一_一)
P1110257.jpg P1110262.jpg

あまりのターニャのパンティングっぷりに水をかけましたwww
ターニャだけじゃなく、Dちゃん、J君、ローザさんにも。。。
もっとかけてと言わんばかりのローザさん^^;
P1110272.jpgP1110274.jpg

Aフレームをワラワラするターブ達…
P1110285.jpg P1110293.jpg

何か…間違ってる気もするけど…
P1110296.jpg P1110297.jpg

皆で記念撮影。最初はターニャだけ座れが出来なくって突っ立てたのに…進化したのね。
ターニャさんwww
P1110305.jpg P1110307.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

