スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

7周年。

本日、私の大好きなWISHが7周年迎えました。

マイロ姉さんと相談して、サプライズプレゼントを…と思って。。。
花じゃありきたりだし。。。なんて相談しつつマイロ姉さんが思い立ったのが

『看板』

さて…材料に材質どうするか…
思い立ったのが遅かったので時間も無い。ましてやお互いに住んでる場所は
車で1時間位かかる距離。

今思えば。。。。無謀の一言でしたwww

最初は、木に白のペンキで描くと言う話だったのだけど、木の材質が
焼き杉だったため、木目もボコボコだし…亀裂も入りやすそう…

で。結局、私。。。博打に出ました^^;

ホームセンターで、化粧合板を買って、文字と犬をくり抜く。。。
もう、時間も無かったし、一発勝負でした。
購入後、電動の糸の子を借りて、一人作業する事半日。。。
NCM_0042.jpg

文字はどうにか。。。
問題はタービュレンのシルエットの毛の流れとかをどこまで表現出来るか。。。
この大雑把な私がwww

奇跡に近い形で出来ました(笑)

細かく見ると荒だらけ(-_-;)
だから遠目で見てください!
NCM_0046.jpg

切り抜いた文字とシルエットをペンキで塗り込み土台の焼き杉にくっつけて完成。
P1110331.jpg P1110334.jpg



昨日、一足先に看板を届けにあがり、先生に渡して今度はどこに貼りつけるか相談。
最初は壁で考えていたのだけど、入口のウッドの手すり部分に物凄く溶け込んでる。。。

今日朝一で、最後の総仕上げで、設置。
こんな感じになりました。
P1110338.jpg

でも。。。溶け込み過ぎてて今日来た方ほとんど気づいて貰えませんでしたorz
良いんだもん^^;
先生が喜んでくれたから~と強がりを言ってみるwww

もうひとつ、ワンコの形をした鉢物をお届して。
P1110340.jpg

本日の戦利品
○×ゲームで優勝して、犬種当てクイズで正解して
ボーロ2つゲットです(*^^)v
P1110353.jpg

一応今日は、パステル教室も開催さして貰い、あかり先生が描いた
パステル画貰って来ました。エネルギー注入済みだから。御利益も沢山ある予感。
P1110354.jpg


あかり先生主催のパワーストーンのブレス・サンキャッチャー作りで
月の方は自分で気になった石を選んで作り。
P1110350.jpg

もう一つはあかり先生セレクトで作って貰いました♪
P1110351.jpg

自分で作った石からのメッセージは又痛い処を突かれましたwww
『頭の中で出てるアイデアを整理しなさい』と。。。


P1110352.jpg

ターニャのオーラリーディングもして貰い
やっぱり、来るべくして家の娘になったターニャさんでした。




しかし、去年の3月10日以降あかり先生と逢うと100%に近い確率で
地震がおこってるのは何故かしら(゚Д゚;)

日本問わず・・・
今日もイタリアでM6ってニュースやってたし(°°;)
スポンサーサイト
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

