スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

案の定。。。

モコに力を入れた結果。。。
痛い痛いしっぺ返しが帰ってきましたwww

一応先週でモコのトレーニング自体は止めていたのだけど、
ターニャ留守番させてモコだけ原っぱとか、実家に連れて行かない事を
徹底させてた間…ターニャにとっては相当のストレスだったらしく
久々に夜中もたたき起こされるほどのお腹ピー子ちゃん復活しました(-_-;)

ターニャのピーにも慣れっこになってた私は最初は薬ではなく
炭とスリッパリーエルムで応戦してた物の…一向に収まる気配無し。。。
むしろ悪化しとる(+_+)

前に貰った薬投薬始めるも最初は効かず。
見事に木曜日~始まって、どうにか落ち着いてきた今日。

昨日、私が出掛けたわずか3時間の間に我慢できなかったらしく
クレートの中でおもらし・・・(-_-;)
日曜日に洗ったばっかりだったのにorz

今日も朝起床時間前に『トイレ~漏れる~』ってたたき起こされ
一昨日の晩も。。。

ターニャが悪い訳でもモコが悪い訳でも無い。

ただやっぱりどちらを立てても角が立つ。

今回の事は私にとって苦い経験でもあり学びの時間でした(笑)

最近お留守番嫌いのターニャ。。。
ちょっと悪知恵が働いているようで…
留守番出来ても、私が多分帰ってきて駐車している間に
わざと?お漏らししてます(ーー゛)

漏らして時間がたってれば、体中が濡れているので納得もいくけど
体は濡れて無いし、この前に至っては、食器の中に目一杯してありました。

偶然だったのかなんなのか…


ターニャ。3歳にして初めての反抗期?自我の芽生え?
まぁ。今迄の生活を考えたら、何が出てきてもなんの不思議も無いけれど…

それだけ私達に心開いて試して来てるのかな?って思うと
嬉しいやら悲しいやら…


ターニャの神経は、図太い。
だからドックショーとか初めての土地、慣れない場所でも何でも
ピーもしなけりゃどこでもリラックスが出来る。。。

けど、私に対してのストレス神経は軟弱なようですwww
家に来てから今日までの事を思い返すと、どうにもなんないピーに
なる時は必ずと言っていいほど私に有る…(-_-;)

あ~私のへたれがターニャに移りませんように\(-o-)/
NCM_0063.jpg
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

