スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジりティ練習。

Dちゃんとの合同練習2回目。
2頭とも。。。アジリティよりも遊びたいモード炸裂で
おかしなテンションに^^;

時間になって先生の作ったコースをスタートした瞬間から
ハードルをすっ飛ばしAフレームを駆け上がりそのまま犬走りに突入したターニャ…
ぅおーい!!お嬢さん~。

その後、いそいそと陰へ行きおトイレを…ってやる気あるんかい~(-_-;)

16時からのレッスンだったのにも関わらず暑かった。。。
30分過ぎたあたりから私達もう暑くて駄目です~。
体力も集中力も限界です~なんて言わんばかりにハードル飛ぶのも
やっとって勢いだったのに。

じゃあ。。。早めに終了しようかなんて、前回同様J君・ローザさんを
ランに出した瞬間、今まで死にそうだったはずの2頭は…
何故かアジリティやってる時のヘロヘロ具合が嘘のよう(;一_一)

遊びとトレーニングは別腹ですか…???お嬢さん達(-_-;)
J君を果敢に追いかけるターニャ。。。
P1110409.jpg

そして何故か、2対2に分かれドツキ合いになったり。
P1110420.jpg

ローザさんは遊びに混じりたい気持とおもちゃで遊びたい複雑な乙女心(笑)
結局、おもちゃを咥えたまま、走る事にしたローザさん。
P1110427.jpg P1110428.jpg

毎度の事ながら、良くもまぁそんなに体力が有ります事^^;
P1110430.jpg

最後はクレートに自ら入り、くたばってたターニャさんです。。。
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

