
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ふふん。

天気が良いのは嬉しいけど。。。散歩に行く時間がだんだん遅く^^;

別に年中暇人だから良いけど、なんとなく調子が狂いますwww
最近は又、2頭で原っぱコースが中心です。

バッチフラワーでモコに与えて一週間…ヤサグレてた気持ちが
表に現れて、何だか卑屈な感じになってました(゜-゜)
一週間過ぎたあたりから、モコの中で色々な複雑な気持が吹っ切れた様で
むやみにターニャに噛みつく事も無くなり(笑)
2頭じゃれて遊べるように戻りました。

ホント、トレーニングに最初に行った日を境に、遊ぶ事もしなくなり
ターニャを邪険にしてたんです^^;

最近は、室内での追いかけっこに引っ張りっこ。。。
ドタバタと賑やかです♡
P1110503.jpg P1110504.jpg

夕方の散歩も相変わらず。。。
P1110508.jpg P1110512.jpg

早く投げろと催促。でもね。やっぱり私の腕は2本しかないから
ちょっと難しい相談なんですよ。モコwww
P1110516.jpg P1110517.jpg

流石に18時近くなればアスファルトも冷めて、原っぱも気持良い温度に。。。
P1110524.jpg P1110531.jpg


今日は、庭木を下見に行った帰りに、厳島湿原に。
台風の影響で風が物凄い。。。
いつもなら、野鳥を撮影してる人が居るのに、今日に限っては
人っ子一人誰もいなかった。気持ち良いけど逆に気持ち悪さも…

ちゃんと厳島神社にも立ち寄って参拝してきましたよ!(^^)!
P1110545.jpg P1110544.jpg

水面下ではドジョウとか、小魚の姿も見れました(^◇^)
外来種を放流するなって看板が有るのに…
なんと鯉が1匹居た。。。前に来た時は居なかったのに。。。
気を付けて無いとターニャ飛び込む気満々ですwww
P1110546.jpg P1110547.jpg

今日名前見たばっかりなのに(;一_一)名前忘れたorz
P1110548.jpg P1110549.jpg


実家で咲いてるバラを切って貰って来ました。
この色が一番好きかなぁ~。。。
今年は挿し木にチャレンジしようと思い、枝も貰って来ました
P1110550.jpg P1110552.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

