
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

嫌な予感。

いつもなら、ウキウキ気分で出かけるWISH。。。

それが、今日に限っては、いやに。。。気が重くて。
出来る事なら行きたくな。そんな気分でした。


何でだろ?何かした訳でも無いのに。。。
悶々気分で車を運転。

はぃ(ーー;)!!
小田厚で、白バイさんに捕まりましたwww
24キロオーバーで罰金15000円。

行きたくない、気が重かった理由はやっぱりと言うか、あぁ。と言うべきか
やたら納得できる私^^;

コレか。コレがWISHに行きたくない理由だったのねorz

理由が分ってスッキリした私www

戒めなんだろう。
気を付けろと。スピード違反で捕まってるだけですんでるんだよ。
と、言わんばかりに。
必ず、免許更新~更新の間に1回は捕まってる私www
いい加減…学習しろとな。


で、今日は、Dちゃんお休みだったので、ターニャ、オビの練習とアジ練を。
マンツーマンだと、やっぱりやる気が半減してる的な^^;
カーミングシグナルだしては、転移行動の繰り返し(;一_一)

でも、16時からとは言えやっぱり暑いらしく、集中力・体力消耗が早い(-_-;)

な~の~に~。練習終わって遊び時間になった瞬間、
またしても、ターニャ復活

だ~か~ら~!!
ペース配分おかしいよ(-"-)
ローザさん出て来たばっかりで、毛が逆立ってます(笑)
P1110553.jpg P1110555.jpg

お預かりで居たサルーキーとも初めて会ったのにへっちゃらで仲良く遊んでます。
ってか、骨折れそうで怖い~^_^;
P1110557.jpg P1110558.jpg

今日のサルーキーを見てると、サイトハウンドに対する印象が少し変わった様な…
P1110559.jpg P1110560.jpg

やっぱりふっ飛ばされそうな勢い。
P1110564.jpg P1110565.jpg

完全ターニャ。エネルギー切れwww
倒れてます。
P1110566.jpg P1110567.jpg

それでも遊びたいらしい…
P1110570.jpg P1110568.jpg

橋の上から見る夕焼けも綺麗な色合いでした。
P1110571.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

