スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

雑草タワー

見事(`・ω・´)
雑草タワーの完成ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
P1030979.jpg P1030986.jpg

久しぶりに、半日草刈機で刈り続けました(;^ω^)
この暑いのに。。。アホです。アホがおる~。
P1030985.jpg

雷の雷鳴だけが響きわたり、いっそ雨でも降れば良いのにって
思いながら、ガンガン絶好調でした。

相変わらず、私の草刈を邪魔をするツル系の植物。
攻略法がだいぶ分かってきたのと、草刈機に慣れたとのダブルの理由で
意外とスムーズに。。。
むしろ、切り株の方が怖いですΣ(|||▽||| )
だって突然現れるから…

草刈もさることながら、気になったのがこの草…
ポーチュラカに見えるのは私だけ??
葉っぱといい…伸び方といい…
P1030984.jpg P1030983.jpg

だけどこんな場所にお義母さんも植えてないし…
花を付けてる訳ではないので、確定も出来ず(;´Д`)
野草なのかなんなのか…謎は深まるばかりです。

某大学の仕切りフェンスが…倒れてきそうです(゜∀。)
P1030981.jpg P1030980.jpg

相変わらず手つかずの切り倒した竹にツル系植物のデコレーション。
P1030982.jpg

地下足袋にもすっかり慣れて快調に作業も進み、雑草ストッパーは
思いの外、すぐれものでした。
P1030988.jpg P1030987.jpg


お盆の入り…お義母さんと旦那様と、お義父さんのお墓参りをして
迎え火焚いて、お線香をあげさしてもらい。
家とは違う慣わしにびっくりしつつも、無事帰って来てくださったかな?
スポンサーサイト
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

