スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

相変わらず。。。

何か、おかしなスイッチのターニャさんです^^;
アジリティの練習中、どうしても笑いを取りに行ってる…

昨日のアジ練も、やっぱり遊びたいモードで。
と言うかその前に、通信でトレーナーの資格が取れる資格サービス?
から研修生が来てて。。。
物の見事に。否。あっぱれと言うべきか…
ワンコロ達相当やる気なしモード。。。

ターニャも借り出して貰ったらお腹ピーピーで強制終了。。。チーン


でも、アジだけはやりましたよwww
スラロームもだいぶ形になってきて、だかしかし
私の指示ミスでハードル飛ばしてAフレに突入したり、トンネル突入したり
私の股に突っ込んできたり(ーー゛)

オビも真面目に習い出してるんだけども。

ターちゃんね。。。

『座れ・待て』

ってコマンド出すと、あ~カイカイ。。。ボリボリってめっちゃカーミングシグナル
出すんです(-_-;)
この野郎~

で。。。コマンドを、変えてみました。

英語バージョンにwww
単純と言うべきか、複雑と言うべきか(;一_一)
あ~カイカイ。無くなりました(-_-;)

で。お遊びtime。
J君。カラーがおニューになりました、汚されると嫌だとの事で
直ぐに外しちゃいました(笑)
P1110586.jpg P1110587.jpg

見てて不思議なのがタービュレン3頭で固まって遊ぶ。
ラムダさん・ローザさんは2頭で遊ぶ。。。
P1110598.jpg P1110607.jpg

そして何故か、Aフレの上に避難中のローザさん。
P1110608.jpg P1110614.jpg


こうして毎週、アジと遊びで大忙しのターニャさん。
モコには挑めなくても、最近J君に果敢に挑戦しています。


にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

