スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

様子見。

昨日、仕事帰りに実家を覗いてきた旦那様が

「コンクリ入れてあったよ~」

って、報告があったので今日早速見に行ってきました( ´艸`)



午前中に行ったは良いけど…雲行き怪しくポツリポツリと、雨が(゚∀゚)


って、いつ基礎を流し込んだかと思えば…なんと台風が来てた19日の午前中だそうです(*゚ロ゚)

凄いと言うか勇者と言うか…

更に、今のコンクリ自体性能が良いらしく、速乾性とでも言ったらいいのか…固まるのが早い(*´Д`*)


早速写真をパチリ。結構厚みが凄い( ̄∇ ̄)
P1110642.jpg P1110648.jpg


一回りして、ささやかな疑問www
何故、排水?パイプが納戸の下と、仏間の下なのか…
まぁ。まだ、ベタ基礎だけだから解らなくてもいっか(笑)
P1110646.jpg P1110644.jpg

土曜日に、枠部分に、コンクリ投入だそうです。
P1110645.jpg P1110647.jpg

見においで~と言われたけど(^^;)
病院で掛川行かなきゃだからなぁ( ̄。 ̄;)
無理だ…



土曜日の夕方には又打ち合わせです。
前回、相当無茶ぶりしたのでwww
結果が楽しみです( ´艸`)♡

内緒の話、コンクリのどっかにターニャの足跡を入れたいな~なんて
ささやかな野望が有る私。。。出来ないかな~


昨日は、夕焼けが物凄い綺麗でした(*´▽`*)
P1110640.jpg P1110641.jpg

スポンサーサイト
       
  • Category / 家づくり                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

