スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

クーデター。

モコの件が落ち着いてヤレヤレ…と、思ったのも束の間。
今度はターニャの反乱が始まりました( -_-)o

先週の木曜日又、お腹ピ~コに変身。今回の原因は食べ過ぎ(^^;)

こればかりは、仕方がない。
直ぐに治まると思ってたら予想が外れ(~_~;)


金曜日は、木炭+スリッパリーエルムでいったん止まった物の、土曜日朝起きると
リビングにはてんこ盛りのピーの山と、旦那様の長座布団の上には大量の、おしっこ…。
翌日の朝も前日と同じ場所に、ピーの山。+おしっこ…。

ピーについては、夜中トイレコールを気が付かなかったかもしれないし
人間だってどうにもならない事だからノーカウント。

だけど月曜日、私も旦那様も起きて朝の仕事をしてて、ほんの一瞬の隙を付き
又リビングでわざと?しでかしたターニャ。。。
こうなるとワザと??


午前中病院に連れて行き薬を貰い、火曜、水曜は、お腹が落ち着いた様子。


かと思ったら、木曜日の朝、又私が庭に出ている間に、リビングでやらかし
その日の夕方又、窓を開けたまま庭で、花をいじり室内に戻ると…。


またもや。。。




流石の私も呆れるやら、堪忍袋の緒が切れるやら…自信喪失になるやら
今迄培ってきたものが音を立てて崩れて行き、心が折れました(笑)

金曜日、熱帯低気圧に変わった雨の中をひた走り目指すはWISH。
先生に泣きつきました^^;

排泄問題の場合、彼女なりの主張…対私達。

叱っても逆効果と言う事で、初歩の初歩。基本に戻る事になりました。
と言うのも、なぁなぁになり過ぎててフリーの時間が多くなってた事もあり
まずはクレート生活。排泄以外は出さない。

それに連動して、バッチフラワーも私とターニャ飲む事に。

私。
ビーチ→批判的ですんまそん(ーー;)
ホーンビーム→やる気が無くてすんまそん(ーー;)
インパチェンス→イライラしててすんまそん(-_-;)
ロックウォーター→頑固ですんまそん(-_-;)
バイン→上から目線ですんまそん(-_-;)


えぇ。今の私にはこれ以上ない位、必要なレメディ達ですwww
自分でもわかってます。むしろ自分で選んでコレですものね~(笑)


続いてターニャ。
いや。。。かなり先生と頭抱えて悩みました(笑)
で結局。
チェストナットバット→同じ失敗を繰り返す
スクレランサス→ピーが周期的に起こってるので。
アグリモニー→実は隠してる?


アグリモニーに関しては、若干試しの部分も有ります。常にヘラヘラ(笑)
してるのが仮面なのか、本心なのか。。。

まだまだ謎多きターニャさん。

と言うか、ただ何もせず一日家に居てターニャの事だけ考えてるから
それが又駄目なのよね。。。他に目線が行かないから、こういう事になってきてるのも
常々実感。だってストレスフリーのハズなのに、家に居て胃が痛くなるってwww


どんだけ、一つのターニャ問題にしか目に入って無いんだって
自分突っ込みが入る位自覚してるから。。。

2週間。どう変化が起こるのか…こうご期待(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

