
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ふふふっ。

今日もDちゃんとの合同練習。
天気予報は雨…どうなる事かと思いきや…

朝一、Dママから電話が有り、急遽涼しいので時間変更&営業時間外に
アジリティ練習させて貰う事に!(^^)!


我儘な生徒達ですんまそんw

でも道中、激しい雨にあったり…出来るのか??と頭の中を
疑問が駆け巡りながらWISHに到着。
あれれのれ。。。雨降った形跡すらないwww

そして青空も(笑)

やっぱり私。晴れ女~♪

そして今日は、J君・Dちゃんの異母兄弟?に当たるルイスちゃんとも
初対面。って皆ルイスちゃんとは初対面でしたが(笑)
P1110888.jpg P1110893.jpg


スッゴイ女の子らしい女の子。どっかのじゃじゃ馬娘とは…
雲泥の差(笑)

これ又不思議な事に、ターニャにも良く似てます。犬舎違うのに。。。
ルイスちゃんの他にシェルティ・ミルクさんが。。。
何だかご縁を感じます。同じタービュレンにシェルティ飼い。

ルイスちゃん&ミルクちゃん  ターニャ&モコ
P1110943.jpg P1110881.jpg

中々いい具合に、2ショットです。勝手に自画自賛www

『相変わらず、私もう駄目です~』とヨロヨロアピールのターニャで
暴走しまくって、コース離脱ばっかり(-_-;)

今回の自分のお題、待て・伏せもクリアー出来ましたヽ(^。^)ノ♡
昨日久々に原っぱで遊びながら、モコも一緒に待て練習。
結構望遠使って写真撮ってます(笑)
P1110870.jpg P1110884.jpg

次のお題は、座れ待て・伏せ待ての強化です。
頑張り過ぎずに頑張ります。

お遊びtime。
P1110900.jpg P1110901.jpg

と言うか、完全に撮影会(笑)
最近、タービュレン率が上がってきてるWISHです。陰にひっそりミルクちゃんも写ってます♪
P1110902.jpg

ハチャメチャっぷりに少し緊張気味のルイスちゃん。
横目でチラチラ窺う獣たち(笑)
P1110910.jpg P1110911.jpg

室内に移動してから、ケルピーと言う名のタスマニアデビル登場。
パピーで3カ月…ものスッゴイ。。。ハイパー。2時間ぶっとうしで
遊んでても疲れ知らず。
慣れて来たルイスちゃんも参加。
P1110920.jpg P1110923.jpg

またまた、記念撮影。面白い具合に縦に並んでます。
P1110933.jpg P1110938.jpg

これからもお会いできる回数が増えて行きそうです!(^^)!
       

Comment

 #-

見つけましたー(*^^*)
お邪魔します!

昨日はありがとうございました♪
タービュレン達に囲まれて、とても楽しく
幸せな一時でした(^^)v
今度モコちゃんにも合わせて下さいネ!

2012/07/13 (Fri) 22:00 | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいまし♡

こちらこそ昨日は本当にありがとうございました(^^♪

ターブとシェルティ飼い…まさに私の理想♡♡♡
モコはかなり…高飛車な性格ですが(笑)
予定が重なった時に連れて行きます~。

これからも宜しくお願いします(*^^)v

2012/07/13 (Fri) 23:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

