
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

釣り。

前回雨で中止してから、ようやく昨日…。釣りに行ってきました。

朝5時30分に出発。大磯漁港までは10分15分の距離。。。
到着した漁港は既に先客が大勢。
朝方の空はうっすら雲がかかり涼しげ(*´∀`*)
P1040054.jpg P1040056.jpg

そして釣り開始。前回の早川の様に入れ食いもなく(;^ω^)
ただただ釣り糸を垂らすのみ。ボケーっと。
見える魚ほど取れないとは良く言ったもので(笑)岸壁の下に見える魚は
ちっとも釣れないΣ(゚Д゚|||)
P1040058.jpg P1040061.jpg


今までフグを釣った経験は有ったけど・・(´ε`;)
今回はある意味それを上回るヒトデ…ヒトデって釣れるんだ((((;゚Д゚))))
そっちの方が驚きです。しかもガッツリ針を飲み込んでる…
P1040062.jpg P1040064.jpg

やっと釣れたお魚さん。イワシモドキの様な(笑)
さすがにモコのオカズにも厳しい感じ。
P1040065.jpg P1040059.jpg

ヒイラギがようやく釣れ出したけど、うちの親から持って帰ってくるなメールが(-_-;)
釣るだけ釣って、お土産は無し。 
P1040063.jpg P1040066.jpg

釣りしてる最中、隣で釣りをしてた家族の子供が。。。海に落っこちました。
父親がすぐさま飛び込み、周りの人達が協力して親子を助け上げたけど。。。
下手したら、死んだっておかしくない状況。助かって良かったと、思う反面
ライフジャケット来てれば。。。と思った自分。

親子で釣りを楽しんでる子供、ライフジャケット着てる子の方が少ない。。。
波止場だと思って油断してるのか、過信してるのか…

朝の6時過ぎから、15時近くまで炎天下の下、日陰もなく、日焼けどめを
塗らなかった私と旦那様。

まぁ見事に真っ黒になりました(゜∀。)
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

