スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ステッカー作製

前に、自分の車に張るステッカーを作った事が…
自分仕様だからよれようが曲がろうが…気にしてない。


処が。。。
ココ君のママから、ステッカー作ってとの依頼が^^;

『ド素人の私で良いんですか??』

一番最初の私の突っ込みwww
色々話をして取りあえずやるだけやってみる事に。
具材探しをネットでしてたら、丁度都内に行く日に、ステッカー屋さんを見つけていたので
用事が有る場所とも距離が離れて無かったので覗きに。。。

私的には、マグネットが欲しかったのだけど、そこのお店はフルオーダーで
作ってしまうらしく、私の探してた物とは違ってたのです(笑)

仕切り直して、土曜日にホームセンターへ買い出し。
買い出しに行ったのに、原画持って行くの忘れて何の色が必要なのか
分らなくなってパニクったとか。暑さの所為か。。。頭の中がお花畑の私orz

で、揃えて買ってコツコツスタート。
原画はこんな感じです。
手作りで完全無添加のジャーキー販売を始めるそうで、
車に付けたり貼ったり出来るよう裏面はマグネットで。と言う事で。。。
P1140057.jpg P1140056.jpg

がさつで大雑把な私にこの緻密な作業は大丈夫かしら…^^;

切り離したマグネット。実は、丸い方は2回失敗しましたwww
貼る面を間違えたとか。。。
P1140055.jpg

ココ君のイラスト入りの方が単色だった分、何だか一発で完成
P1140052.jpg
カッティングシートをくり抜いた姿。


どうにか完成。余力が有るから、ココ君バージョンのステッカーなら、まだ作れるかな?
なんて思いながら。。。
P1140058.jpg P1140054.jpg

2枚並べるとこんな感じに。
P1140060.jpg

ココ君バージョンの色は艶無ししか売って無くて、ママさん達が考えてたロゴの方は
艶有りのカッティングシートしか売って無くって。
あまり深く考えずに買って、マグネットに貼りつけてから思わぬ落とし穴が…
艶無しは、気泡が全くと言っていいほど目立たないのに対し
艶有りは、思いっきり気泡が分りやすい…

一応、木曜日にお渡し予定だけど、気にいって貰えるかな?
スポンサーサイト
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ここママ #-

とっても素敵なロゴ・ステッカーを有難うございました♪
艶なし艶あり感、何も相談していなかったのにイメージしていた素材感とおんなじです!
いきなりのオーダーを快く引き受けてくれて
ほんと有難うございましたv(^o^ )ー~)
はりきって宣伝カー走らせます♪

2012/07/26 (Thu) 23:00 | URL | 編集 | 返信

いえいえ。こちらこそ有難うございました。
気に入って頂けるか不安でしたが、喜んでいただけて何よりです。

私自身にとっても凄く勉強になりました(*^^)v

2012/07/27 (Fri) 20:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

