スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

弾丸ツアーin 大阪

はい。(^^♪
大阪行って来ました~。
高校の卒業旅行以来?かな。。。

今回は初めて車での移動。大阪の車の運転は怖いよ~と。
色々聞かされてたし、実際滋賀行った時も、確かに怖かった様な記憶が
有ったから、どうなる事か…と、内心不安だらけの運転でした(笑)

金曜の夜9時に友達を乗せていざ大阪へ。。。


今回の大阪の目的は…長居スタジアム ホテルGLAYライブでした(*^^)v♡



2年前に日産スタジアムでホテルGLAYを見に行って、2年振りの復活したホテルGLAY。
ここ数年チケット運がものスッゴイ良いんです。私♡

取れた以上行くしかないでしょ♪ってな訳で、大阪へ。
行きは多賀で仮眠予定だったので、新東名~名神で。。。
途中休憩をはさみつつ、3時前に多賀に着いたものの、簡易宿泊施設は満室で…

って。金曜日の夜&夏休みじゃ当たり前かwww

細かい事を全く決めて無かったので、仕切り直して大阪市内まで行って
満喫で休む事にして…
4時過ぎに到着、3.4時間の仮眠でちょっとヨレヨレorz

でも、既に満喫にてGLAYファンと遭遇(笑)
お仲間沢山~なんて変なテンションのまま、ファミレスでご飯食べて、
ホテルに車と荷物預けていざ長居スタジアムへ。。。
P1140095.jpg


う~。。。半端ない暑さ。関東とは暑さの質が違う~(+_+)
そして、容赦なく降り注ぐ太陽に、これ又関東がアブラゼミに対し
関西はクマゼミの攻撃。。。

スタジアムについて早々に撃沈orz
グッツを買おうにも2キロ以上は並んでる様な長蛇の列。。。
P1140109.jpg P1140110.jpg


良く、熱中症でぶっ倒れなかったものだと。。。褒めてあげたいwww
2日間で10リットルは飲んだであろう水分量www

長居スタジアムの周囲散策も炎天下?猛暑?酷暑?の中フラフラ歩き回り(笑)
P1140111.jpg P1140112.jpg

GLAY宛てに届いてた花篭達。。。
P1140101.jpg P1140102.jpg

P1140103.jpg P1140104.jpg 

P1140099.jpg P1140096.jpg 
P1140097.jpg P1140098.jpg



楽しいライブ2日間だったのに、2日間とも不完全燃焼orz
理由は…取れた席が着席指定席だったから(ーー;)

スタンド席で傾斜が有る為、事故防止の理由からなんだけど、立ってライブを
観戦出来ない。。。
飛んだり跳ねたりジャンプも全て駄目(笑)
ただただ座って手を振るのみ。。。

立ちたい気持ちを2日間我慢に我慢で抑え(中には立ってるマナー違反者も多々居ましたが(-_-;))


チケット運は良いのに、席運がどうもいまいちな私www
2日建て続けてブロックは違えど18列目って…罰ゲームですか?orz

メインステージからは遠いけど、花道が360℃サブステージは良く見えてたし。
それはそれはギャーギャー騒ぎまくりの2日間。
P1140106.jpg


睡眠不足と暑さですっかりへべロケ状態www
大阪に来てまで、ご飯は何故か、ファミレス・マックコンビニってwww
大阪名物は2日間居た内の一食しか食べなかった(-"-)
タコ焼きと、トンペイ焼。。。




初めて大阪まで車で行ったけど。。。大阪の車の運転よりも…
首都高の方が怖いと感じたのは内緒の話(笑)

首都高で鍛えられてたのかしら…私。。。


スポンサーサイト
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

