
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

弾丸ツアー・番外編。

大阪2日目は、朝車でスタジアムまで行き、駐車場に置いて、ライブが始まるまでの時間
観光をしに道頓堀目指し、地下鉄御堂筋線へ。。。

市営地下鉄?なだけあってなんか楽しい。と言うか、電光掲示板に
電車の来る時間が表示されてないwww

壁に時刻表が貼り出されてるだけでした。
そしてホームに入って来た電車は、めっちゃ宣伝電車。。。
何だかバスを見ている様な感覚www
P1140113.jpg

財政難だからなのか何なのか…地下鉄の鉄筋コンクリートからは
補修途中?放置?良く分かんないままに、コンクリの壁から鉄筋が至る所から突き出してた。


難波に付いてまずは。。。道頓堀を攻める事に。

まずはやっぱりグリコでしょ(笑)
完全お上りさんで、キャッキャキャッキャしながら突っ込み満載(笑)
今回GLAYがグリコともコラボしてて数量限定でキャラメルを販売してたのだけど
当然帰る筈も無く…広告だけパチリ。
P1140122.jpg P1140124.jpg


しかし一番ビックリだったのは、商店街に入ってすぐ、道端にドブネズミ?クマネズミ?が
普通に餌探しをしてた…不衛生すぎないか?!
(まぁ。そんな写真を取って喜んでる私もアホだけどwww)
P1140114.jpg

づぼらやのフグの立体的なモニュメントに、壁に張り付いてるタコ。。。
P1140115.jpg P1140117.jpg


勿論しっかりかに道楽のかにも写真に収め(笑)
P1140118.jpg P1140119.jpg


食いだおれ太郎に、これまたリアルな握り鮨。
P1140128.jpg P1140129.jpg

大阪だから?この格好もどうやら街に溶け込んでるらしい。。。
コント?漫才?の呼び込みのお兄ちゃん。。。素晴らしい(笑)
ラーメン屋さん?の龍も何ら違和感なく…普通に溶け込んでる。
P1140130.jpg P1140131.jpg

昔来た時もこんなディスプレイは見てたけど、更に進化を遂げた看板発見!
一見普通のドンキホーテの看板だけど…良く良く見るとコレ…観覧車だよね…?
P1140132.jpg P1140133.jpg


流石大阪と言うべきか…やる事が半端ない^^;
洋服なんかにしても何となく、派手思考と言おうか…
路地を歩いてて、犬の洋服屋さんを発見(^^♪

実は、今年ドックショー行った時に若干悩んだお店が…大阪で店舗を構えてました(笑)
家の御嬢様方に1着づつ購入。コレはかなり悩みました。

イヌクロとスタバのロゴに、オオサカミナミとプリンさされてるものか…
fc2blog_20120730211129c0c.jpg


で結局、同じ柄だとつまんないし。。。どうせなら弱いターニャと強いモコ、
これになっちゃいました~www
fc2blog_20120730210900599.jpg fc2blog_20120730210959c9f.jpg

どうせならドラゴンボールのパロディで。
犬・魔犬バージョンに。魔犬モコに、犬ターニャ。
魔犬レベルが上がったらどうしよう(笑)


そして2日目、ライブ終わった後そのまま三重県 亀山市に
しばし移動。車のナビと…携帯のナビと…実際の走行ルートが
何故かおかしい。。。
狐に化かされた感じのまんま。。。

高速なのか一般道なのか…バイパスだったのか…あの道は一体^^;
大阪~奈良~三重の山間部をひたすら走って、亀山の泊まるホテルが見えてるのに
そこのホテルにたどり着けないループ状態とか。。。

もぅ、疲れてるし、頭働かないしグタグタな2日目の夜www
ホテルは23時には見えてたのに…チェックインが23:30過ぎてたとか…

3日目は東名阪から伊勢湾新東名で快適に?帰ってこれて一気にぐったり(笑)
私の夏は終わったwww
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

 #-

弾丸ツアー・おかえりなさーい♪
盛り沢山で楽しそう(*^^*)
モコ&ターニャちゃんは首を長~くして待ってたんでしょうね!

ドラゴンボールパロディのお洋服
ス・テ・キ(*^^*)

2012/08/01 (Wed) 15:02 | URL | 編集 | 返信

ふふふっ(笑)


どうしてもキャラ的に魔犬の方がモコにはピッタリでwww

へっぽ子正義の味方と、ホントに怖い大魔王
意外と実家でも好評でした(笑)

2012/08/03 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

