スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

むふふふふっ♡

我が家に、新しい相棒がもうすぐやってきます(*^^)v


今度は、かなり大事な相棒君?ちゃん?
年末~年始にかけて旦那様の車を車検に出す出さないで散々揉めて(笑)

…。私的に、車検通す価値0だと言い張ったのだけど・・・
タイムリミットが近すぎて車探しをする時間が無かった故
泣く泣く?怒り半分で(笑)車検に出した結果・・・・


先々週の木曜日、朝の通勤途中にSOSの電話が来て

『エンジンルームから白煙噴いて動かなくなった』

それ見た事か~(-"-)車検から7カ月…旦那様の車が昇天しました(笑)
ディーラーが開くの待って、レッカーで持ちこんだら

『廃車にするかしないか決めて下さい』www
開口一発目がコレだったそうで。

そんな時になんと言うか、物凄いタイミングでいつもお世話になってる先生が
車買い替えで、ハイエースを下取りに出すと聞いてたので
その日の木曜日、『車…売って下さい』とお願いしたら
あれよあれよと言う間に話が進み、譲ってもらえる事に(^^♪

5日にハイエースが家の子としてやってくる事に♡♡♡

何処の誰が乗ってた中古車には何となく気後れするのだけど。
大好きな先生でしかも状態を知ってる事からも、何ら不安も無く寧ろ
嬉しい気持ちでいっぱいです。

前に相性の鑑定をして貰ったら、トヨタの大きい車と我が家の相性が良い事に加え
知り合いから譲って貰うと言う事で、更に相性は最高と言う太鼓判を頂いて。


と言うか。。。正直旦那様の車が嫌いだった私www

ようやく彼の存在から解放されると思うともう、ハッピーすぎる~(笑)
ましてや今度の車はハイエース。。。

これで更に私の野望が形を帯び、私の壮大なプロジェクトが現実味を
帯びてきました(*^_^*)


で。。。。名義変更とか色々手続き書類を書き込んでる内に、やっぱり
希望ナンバーだよね・・・・と思い旦那様に相談。

1・旦那様の誕生日   12・30
2・私の誕生日      1・11
3・ターニャの誕生日   2・02

1は、何だかお互いにうーん微妙。。。如何にもって感じが有り過ぎて(笑)
2は、既に自分の車で使ってるからそこまで魅力を感じず(笑)
私的には、3のターニャの誕生日であり、先生の亡き愛犬の命日でもある
何だかこの数字が全てを引き押せてくれた気がして。。。
考えた末に、『202』にする事に♡♡

つくねのはっきりした誕生日が分ればそれも視野に入れたけど、全くわからないし。

先生の思い出が詰まった車を譲ってもらえる事になって、そして車が大きくなった分
犬の頭数も増やせるしwww

野望として抱えてるドックラン&お預かり業にも私にとって結果的には
追い風となりニマニマが止まりませんwww

水曜にナンバーが出来上がるとの事で、名義変更もその時に一緒にやる事に。


偶然が重なりあうと本当に必然になるから不思議。

相変わらず、肉体的には疲れて無いのに精神疲労で疲れ倍増(笑)
そして8・6~8日は、無呼吸症候群の旦那様の検査入院。
明日は家の打ち合わせ?

本当にドタバタな我が家。。。落ち着く事を知らないのか?
スポンサーサイト
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

