スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

初ヨガ&内気功

昨日は、2回目の表参道。
前回の内気功に引き続き、ヨガも申し込んでのルンルン気分。

そんな平穏な朝を台無しにした一通のメールwww

『今日…退院らしい

はい?!なんですと?
良く良く細かく聞いたら、無呼吸の症状が軽かったらしく2日目に装着予定だった
機械を付ける必要がないから退院して良いとの事。。。


そんな事って有るんだ~。。。折角羽根を伸ばそうと思ってたのにorz

って冗談はさておき、1泊21000円もする個室に放りこまれてたから
入院費が安く済んで良かった(笑)

この日は、ターニャだけでお留守番予定だったから、仲良く留守番して貰う事に。


例の如く早めに待ち合わせをして向かった先は明治神宮です。

原宿に降り立ったの。。。10年振りかも^^;
スッゴイ広大な敷地に、大きく育った木々。。。
鳥居も凄い立派。外国の方が結構いたな。。。
P1140161.jpg P1140162.jpg

参道を抜けて本殿に入ったら見事なクスノキに。。。
今にも降り出しそうな雨雲。。。
暑いハズなのに木々が多いせいか暑さも感じず。。。
P1140163.jpg P1140164.jpg

丁度2時に境内に入ったら、神主さんが祝詞をあげてました。
でも、写真NGなので、しばし聞き入り、お賽銭を入れて。。。
P1140165.jpg P1140167.jpg


そして、一時期話題になって、2,3時間並ぶのが当たり前になってた清正の井戸。
日本人のミーハー度を改めて実感。この日並ぶ事すらなく普通に辿り着きました。
一時の騒ぎだったのは一体?www
P1140168.jpg P1140169.jpg

でもやっぱり、、、若干移動してるよね。パワースポット。。。
緑が物凄く気持ち良い(^^♪
P1140170.jpg P1140172.jpg

鯉が居る~。アメンボが居る~なんてのほほんとしてたら…
P1140174.jpg

タヌキが居る~(ー_ー)!!えっ??
モコ?ターニャ?化けちゃった?wwwなんて冗談と共に
完全に餌付けされてる…人を怖がらない。。。

こんな都会の真ん中で…タヌキに遭遇。。。
平成狸合戦ポンポコが頭の中をよぎったのは言うまでも無い(笑)
P1140178.jpg P1140176.jpg

明治神宮に別れを告げ、竹下通りでお腹を満腹にしていざ、メインデッシュ(笑)
ヨガ・内気功。

はい。何をやったのか訳が分らないまま、終わりました。
ただ言える事。かめはめ派を食らいました。

いや。。。まじ。人間飛ぶんです。って私が飛ばされたんだけど…
気功法とか波動法とか、ドラゴンボールの世界の話だけでは無かった。。。

そして、体の中の物も放出されてスッキリ。なんかとり疲れてたのか…?
施術前と、施術後、憑き物が取れた様にスッキリ顔が変わったらしい。
自分で普段顔なんて意識してないから^^;

そして、今日はがっつり筋肉痛(ー_ー)!!
密度が濃すぎた時間で、時間が全然足りない位の時間。

早速ヨガマットを注文した私。

週末は武術系気功に行くのが又楽しみです(^^♪
スポンサーサイト
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

