
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ぐるぐる。

土曜日に、2回目の打ち合わせがありました。
妥協点が物凄く多くて少し凹み(m´・ω・`)m

でも。。。それより何より1番衝撃を受けたんが、年内完成は
確実に不可能。
確かに、打ち合わせの間隔も時間が開きすぎてるし…
昔ながらの土地と言うこともあって、柵がかなり多くて、全然前に
進んでる感じがしない…。と言うのが正直な感想。

誰に憤りをぶつけるでもなくなんか自分が悶々としてしまう。
焦りすぎ?焦って作っても決して良い物は出来ないと分かっていても(;゚Д゚)!
 
犬を引き取る予定だとか、先の話が決まってるから、どこかで
焦る自分が居るのも確かで。

ようやく、納得せざるおえない間取り図と外観イメージまで
媚びつけたものの。
今度は、銀行の融資問題に、建築許可に、農業委員会の許可…


家と、上の間にある斜面(のりめん)はどうやらお国のものらしく
それでも自分達の方で土砂崩れの防護策は実費でやらないとダメらしくΣ(゚Д゚|||)

正直、納得がいかないって思ってしまうのが本音。

平屋で完全2世帯だとその分、建て坪単価も高くなり…


こんなとき思う。あ~ちゃんと貯金してればな…って。
次の打ち合わせは早くて来週。下手すると又2週間くらい間が空いてしまうらしい。


ちょっと、凹んでしまう。きっと一所懸命やってくれてるのだろうけど、
面倒くさいから後回しにされてるのかな?なんて思ってしまうダークな心。
       
  • Category / 家づくり                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

