
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あ~あ…

久々に建築中の我が家を見に行ったついでに、ドックラン予定地(笑)を
眺めたら。。。

何だ?この景色…可笑しくないかい??
奥の方に見える茶色の部分は、他のお宅の土地。。。
そして手前に見える草ボーボーが我が家。。。
P1150390.jpg P1150394.jpg

酷い。酷過ぎる~(ー_ー)!!
GWにはユンボで堀っ返したはずの土地も雑草にかかればひとたまりも無い。
雨が降ろうが降るまいが…逞しく成長中(-"-)

ターニャどころか人間まで草木に埋もれる始末…
P1150395.jpg P1150396.jpg

去年作った階段すら草木が生い茂り階段の機能を果たして無い様な気も^^;
P1150398.jpg P1150399.jpg


で、この前シャンプーしてからターニャもモコも半月は経過してるので
汚れても良し(笑)と言う事で夕方久しぶりに原っぱへ。

ターニャが背負ってる中身は40M リード2本。と、私の飲み物www
でも両サイドにバランス良く詰めるのが中々無くて、
どちらかにより気味^^;
P1150405.jpg P1150402.jpg

行くまで散々駄々を捏ねるモコ。
到着するや否やスイッチオン。
相変わらず、自分でその日の気分で遊ぶおもちゃをセレクト(笑)
P1150403.jpg P1150408.jpg

そしてターニャはモコのディスクを強奪して(笑)
お馬さんパッカパカ宜しくヒヒーンと走り回る。
やっと犬らしく走れる様になったのにも関わらず何故かこの時ばかりはお馬さん^^;
P1150410.jpg P1150411.jpg

普段、綺麗だね~って言われる実家の御嬢様モコもこの時ばかりは
野良犬のように汚い…
夏の草は、ネバネバで襟巻がベタベタニorz
P1150415.jpg P1150417.jpg

ちょっとお澄まし顔でポーズを取ってるけど、この後ターニャがモコに
遊びをけしかけて帰り撃ちに有ったのは言うまでも無いwww
P1150420.jpg P1150422.jpg

ターニャとタグで遊びながら、モコのボールを投げて
私はデジカメで撮影しながら、周りに犬が来ないか様子見ながら遊ぶ。

色々疲れるけど(笑)歩いて5分の距離で、遊びたい放題だから文句は言えないwww
P1150429.jpg P1150432.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

