
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

頭パピーちゃん。

ここ数週間、謎が一杯あったターニャの行動。

突然シーソーを怖がるようになったり、雷を怖がるようになったり…

私の頭は???マークが一杯。何で??今更???


我が家の娘になって、9月29日で丸1年。

来る前は、輸液犬で病院に居たり、元飼い主の処に出戻ったり、あちこちフラフラ(-"-)
私が引き取った当初、筋肉も無ければ、外の世界を全く知りません。

トレーニング云々よりも、先ず外の世界を知って貰う。筋肉を付ける。
を念頭に日々過ごしてて、気づいたら体力つける前に痩せたwww
とか色々あったけど。

何しろターニャの頭の中は、お花畑~。パピーもまっさおな位の外の世界を
全く知らない。

だから全ての事、物が珍しく、なんにでも興味津津。

それがココ数週間、地に足が付いたと言うか…現実を認識できるようになったと言うか
そんな感じ。

だから、急にシーソーが怖くて乗れなくなったり、雷が怖くなったり
やっと、頭が冷静に状況を見極められる様になったのかwww

2年半近く居場所なく、ただサークルに入れられて過ごした結果の
現実なんだろうな~。


で、昨日のアジリティは、シーソーも私一人の補助で
なんとか出来るまでに復活^^;

でも、コース走らせると、シーソー知らん顔でAフレームに突入して行くんだけどさ(-"-)

J君・Dちゃんの走ってる姿みても知らん顔(ーー;)

スラロームも怪しくなってきたので、集中特訓してもやる気のやの字が無いorz



で。放牧timeだと相変わらず復活の儀式~

J君・ターニャ。
P1140446.jpg P1140448.jpg

Dちゃん・ローザさん
P1140449.jpg P1140455.jpg

そこのけそこのけ!!と言わんばかりに突っ走り
うっかりボーっとしてようものなら弾き飛ばされwww
P1140439.jpg P1140451.jpg

誰のお鼻?(笑)
P1140458.jpg P1140460.jpg

水浴びキチガイコンビ…ビッショリになった後は、誰か人間の股で水滴を
取ろうとするタービュレン集団^^;
P1140464.jpg P1140465.jpg


J君、何故か良いお顔。人で拭こうとしてる企みも知ってるけど^^;
             P1140471.jpg

3頭の周りをグルグル回ってるターニャ。
そこに牛は居ません(;一_一) やっぱり本能か?!www
P1140477.jpg P1140486.jpg

タービュレン3頭の後姿だけを撮ってみた。どれが誰かわかる人~!!
P1140491.jpg P1140493.jpg

                P1140492.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

