
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

相変わらずの木曜日。

昨日は、珍しく…アジリティ用具がいつもの場所から移動してました(笑)
そして、ドックウォークの下にトンネル…

バーの高さも上がりました。

えっ?今迄どの高さ飛んでたか?って??
えぇwww中型犬用です(-_-;)

だって。ターニャに一回60センチ飛ばしたら…垂直飛びになって危険だったんです^^;

春から、アジリティを初めてやっとこコマンドを理解できた模様です。
Dちゃんは、J君と同じ血が流れてる胴体なだけあって、
めっちゃ興奮症(笑)

それに比べてターニャは…うん。そのやる気分けて欲しいな~
って位まだまだです。

そんな練習中は自分が一杯一杯なので写真はまず無いけどもorz
毎回、コント宜しくの如く、笑いが一杯で。

昨日も、ターニャとスタートしてトンネル→ハードルの順で行くはずで
トンネルから出て来た瞬間にジャンプってコマンド出そうと思ったら、
ターニャが出て、誰も居ない筈のトンネルが…暴れてる~
って思ったら、Dちゃん待ち切れず振り切ってスタートしてて。。。

そして課題になってたシーソーは何事も無かったかのように普通にクリア(-"-)

喜んでいいのか?

で、場所が移動してたドックウォークで拒否。
ターニャだけかと思ったらDちゃんも^^;

そんな所で神経質?めんどくさいぞターニャ!
P1140500.jpg

昨日は久々にラムダも居て。放牧timeは、土佐犬と言う名のゴールデン・ラムダに変身(笑)
P1140519.jpg P1140559.jpg


Aフレームに登ったは良いけど、下で待ち伏せされてたり
P1140514.jpg P1140515.jpg

やっぱりターブで固まってたり…
P1140501.jpg P1140503.jpg

ローザさんとラムダの、ダブルドックウォーク(笑)なんかシンクロしてたり。
P1140549.jpg P1140550.jpg

トンネルから2頭顔を出してたり…
P1140551.jpg P1140553.jpg

集団リンチ的な画像にwww
P1140564.jpg P1140558.jpg

ジャーマンVS土佐犬www
ローザさんとラムダの遊びは…ラムダのお顔が…ゴールデンじゃ無くなるんです(ーー;)
P1140559.jpg P1140521.jpg


日暮れがダイブ早まってきました。
P1140552.jpg

月曜日は、初めての川遊び♪♪
大型犬5頭にキャバ2頭シェルティ1頭の反応が楽しみです(*^^)v
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

