スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

草刈り♫

と、意気込んでた日曜日。
なのに何だか体が思うようについて行かず(´・ω・`)
3時間位で終わりにしてしまいましたΣ(|||▽||| )

上の畑の恐れてたツル系の成長速度は杞憂に終わりました。
だってお盆前を最後に、草刈りは中断だったので(゜∀。)

地面が見えてた事にホッと一息。
でも、右側の写真。これ。。。なにげに頭を悩ませてる物体の山。
切り倒した竹がここにまとめて放置?されてるので、草刈機が入れられない(´Д⊂
少しずつ減らそうにも、何か違う生き物が住んでそうで((((;゚Д゚))))
P1040225.jpg P1040226.jpg

薮蚊もこの日は多くて刺され過ぎて(笑)
P1040227.jpg P1040228.jpg


って上の畑ばかり気にしてたら、せっかく作った階段周辺が
大変な事になってましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんじゃこりゃ?(-_-;)って勢いで雑草達がぐんぐん成長中でした。
P1040231.jpg P1040232.jpg


で。ビオトープ?もどきな事も始めて見たら。。。
買って来て2週間。驚くべき成長速度で大きくなり、
睡蓮に至っては、蕾を付けてました(´∀`*)
こうして育つと、やっぱり入れ物が小さく感じたり(;^ω^)
もっと植物増やしてみたくなったり…欲が付きません(笑)
P1040229.jpg P1040230.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

かみモネママ #w0LPTPCM

夏場は草がすぐ伸びて、草刈りが重労働ですね。
1時間でもバテてしまうのに3時間もv-399
お疲れ様です。
間取りの打ち合わせも大変そうですね。
我が家は10年経ちますが、家を建てる時の打ち合わせでかなり妥協しました。
規制で建物の高さが制限されて天井が少々低くなったり、だんな様と庭の広さや家の色などで意見が合わなかったり...v-388
やっぱり自分の意見を通せば良かったなんていまだに思うこともあります(笑)
無理しないように頑張ってくださいね。ファイト!

2011/09/04 (Sun) 19:43 | URL | 編集 | 返信
まき #-

かみモネママ様

ご無沙汰しています(´∀`*)
草刈り…頑張るのには訳があるので頑張れます(笑)
だって…ドックランを最終目標に掲げてますので(*´∀`*)

間取り問題もそうなんですが、崖崩れ警戒区域とか調整区域とか何だか、違う問題が厄介で(-_-;)
なかなか先に進まず。。。
ほぼ私の意見主張しちゃってます(汗 

2011/09/07 (Wed) 20:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

