
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

1年。


あっと言う間に、ターニャが我が家にやってきてから
昨日で1年経ちました。
P1040706.jpg

何もかもが無計画での、思い切った行動続き…ビックリする事だらけの
ドタバタっぷり。今思い出しても、無謀としか言えない。。。
P1040708.jpg


だって、ターニャを手放すと言ってた元・飼い主は誰でも良いその辺歩いてる人に
渡しそうな勢いだったし。
友達が預かってくれる事になったのと、その友達夫婦との旅行も決まってたから

9月29日から怒涛な日々を送り出したのかと思うと。。。
なんだかとっても感慨深い^^;

そう、引き取って最初の1週間は、私も一緒に友達の家の子になって、
その次の週は毎日お世話に通って、その週末に旅行行って
旅行から帰って来た日にアパートに移って。。。

あの恐ろしい位のバタバタは…

何事にも計画性を持ちましょうwww

今住んでるアパートも、犬OKってだけで決めた物件なのに、
家賃安いし、実家からも徒歩10分。。。

最初はさ~。。。
おやつあげてみたら、ボロボロ落とすし、食べ方も知らない様な
何をあげても食べれません。

お散歩?それなんですか?って顔をするし。1時間歩いただけで
足がガクガクしてるし(ーー゛)
P1040730.jpg


その割にはクレートの中でへそ天で寝てるし。。。
P1040720.jpg


正直、全く持って良く分からない、赤子の様なターニャだったのに(笑)
P1040821.jpg

走らせたら、前に進んで無い、お馬さんのヒヒーン状態だったし。

モコと言う名の逞しい女王様の元、遊び方から食べ方、怒られ方まで
ご指導頂き(笑)
P1060948.jpg



それで、1年経ってようやく?犬になった気がしますwww
fc2blog_201209301914404dc.jpg
       

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/07 (Sun) 00:02 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

