
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ばたばた。

いよいよ来週、新居にお引っ越しです( ̄∇ ̄)


相変わらずせっかちな私は、気持ちが落ち着かないorz
15日に、家の引き渡しは出来るので、16日から下準備を始めます。

先ずはなんと言っても、床掃除。その後、和室以外の全ての床にコルクマットを敷いて…
きっとこの作業が一番時間掛かりそう(^^;)

色々考えてたけど、平屋な分、犬が入らない場所はないと考えた方が、後に後悔しないハズwww


そんな訳で、今、アパートもひっちゃかめっちゃか…元々大きな荷物は、冷蔵庫・洗濯機・ベット位しか無いので、業者は頼まず自分達で運搬です。

何が一番多いのか、見渡してみると、鉢植えだ~www
次いで、意外と多いターニャの物(ーー;)
洋服に玩具に布団に…ござマットに…クレートに。


大方詰め終わった物の、置く場所が無く、狭いアパートが、一層狭く…

後、買い足す物は…和室の、い草マットにソファーに、リビングテーブル位かな?

物を選ぶ時に意外と拘ってしまうのが、犬柄…
玄関の屋外マットは、パウマーク。キーフックは犬の尻尾。
本当は、タービュレン柄の物を探してたけども、やっぱりマイナー犬種?なので、ほとんど無し(´Д`)

それに、次になんの犬が我が家にやってくるかは、未定なのでwwwパウマークが、以外と無難なラインかな~なんて(^^;)


我が家もバタバタだけど、家の兄も実家の側?に家を建てる事になって、しかも甥っ子の小学校入学に間に合わせるなんて感じなので、一番振り回されてるのは、実は両親だったり(*_*;




まだまだ、細かい事が色々残ってるし、新居と平行して、アパートの掃除もしなきゃなんないし。。。
頭が、パンク寸前な私(´ー`)
       
  • Category / 未分類                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

