スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

おひっこし。

やっっっっと。
一息付けました。←嘘www


土曜日に、軽トラックをレンタルして、他に、父のバモスに、我が家の
レジアスエースにS-MXの計4台を使って自分達でどうにか作業を。。。

私の車は荷物だけ積み込み実家の駐車場…
レジアス君にはベットをドーンと乗っけて置いといて…

バモスと軽トラが2往復。。。
やっぱり、植木の数々が半端なかった^^;


しかも恐るべきことに、先週の月曜日に、道路との境目のガタガタだった所に
コンクリを流して、3,4日で固まると言ってたのに。。。



そのまま放置されてました(--〆)
おかげで、軽はどうにか入れたものの、レジアス君につくね号、2日間路駐と言うorz
そして引っ越しの邪魔をがっつりしてくれました。


引っ越し後、荷物が消えましたwww
洗剤に歯磨き粉等を入れてた袋が…
何処に行ったのか未だ持って出てきません(-_-;)

まだまだ、整理しきれてないけど、もうよたよたのヘロヘロで
気力が~…

玄関はこんな雰囲気に。
P1140831.jpg
相変わらず、犬・動物系の物に拘る私。。。
中々コレだ!と言う物に巡り合えなくて。


そんな中、先生に引っ越し祝いで頂いたソルトランプと、この看板…
めっちゃ私のつぼを突いてくれて感激ものです(*^^)v
P1140835.jpg

コレを飾る場所ももう決めてあるけど、まだまだしばらく時間がかかりそうです(>_<)


そう。ウッドデッキと、サンルーム…これが無いのです(ーー;)
サンルームにターニャのトイレを設置する予定だったのに、
工務店の方に、2,3カ月お待ちを…とストップが…

確かに違法建築ですものね…ましてや付けようとしてる場所が、思いっきり
道路から見える位置と言う事で…

ウッドデッキも見積もりを頼んだら、中古でユンボが買えるお値段で(・_・;)
旦那様が作ると豪語しておるのでwww
期待せず待つ事に←酷い嫁(笑)

ウッドデッキ自体も、犬の飛び出し防止と、布団干し、ベランダを兼ねております。
それが無いもんだから、ターニャは取りあえず外でトイレ。
又、夜はビックリする位真っ暗なので、何処に消えるか分りません(-_-;)

ましてや、庭自体も手つかずだし、フェンスも無いし。。。
裏は山だし。。。

最初の予定では、ターニャは玄関から出入りさせない予定だったのに、
玄関から出入りする他ないので、既に、一所懸命敷き詰めたコルクマットに
パウマークが…

足を空拭きしても、水拭きしても、何故か汚れが。。。
又、楽しそうに、庭の土をこねくり回してる(-"-)



予定が狂うと、いろんな所で支障が(-_-;)

リビング?も、テーブルにソファをまだ買ってないので、ガラーンと
P1140832.jpg

ターニャの向かって左が、旦那さんの寝室。ドン突き左が私の部屋で
右手にお風呂と洗面所が聳えておりますwww
P1140833.jpg


昨日、アパートの方の掃除に行って、夜は、新宿@魔女の会に逃亡して
今日朝一、アパートの引き渡しをしてきました。

たった、1年と7日(笑)頑張って、綺麗に使ったので、敷金もほぼ戻ってきそう(^◇^)


贅沢と言われても、広すぎる庭をどう使いこなすか、まだまだそこまで
頭が回りません。。。

上は、ドックランにする予定なので、庭は畑と花壇と…駐車場と…
プレハブでも置いてしまおうか…妄想が色々。。。
スポンサーサイト
       
  • Category / 家づくり                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

