
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

タービュレン大集合。

久々の、合同練習だった木曜日。

10月前半は個人練習メインだったので(^◇^)


夏以来、ご無沙汰だったルイスちゃんも、アジリティに挑戦する事になり♡
これで木曜日のWISHはタービュレン4頭集結。
この前も、珍しい犬種なんだよ?と、専門時代の先輩に言われたが
普通にこれだけ集まると、珍しさを感じなくなるwww

ルイスちゃん。
先ずは、獣たちの暴れっぷりになれる所からスタート。
なんせ獣軍団ですから(-_-;)
P1140849.jpg

ミルクちゃんは、我関せず、プレハブの中で1頭まったり。。。
P1140871.jpg

アジ練が終わり今回のターニャ。
引っ越しのドタバタで散歩が疎かになっていたのが、相当だったようで
フラストレーションをラムダにぶつけまくり^^;
P1140851.jpg P1140853.jpg

もうこうなったら、誰も止める気が無いのでwww
放置決定~。
P1140856.jpg P1140862.jpg

アホずら全開のターニャ。涼しくなったせいも有り、
かなり遊んで走り回る時間が長くなりました。
P1140863.jpg P1140867.jpg


皆でおやつtime。ルイスちゃんは少しずつ距離が縮まってきました(*^^)v
P1140881.jpg P1140880.jpg

それにしてもターニャとルイスちゃん。。。本当によく似てる。。。
       

Comment

 #-

木曜はリハビリ中の(笑)ルイスにお付き合い頂き
ありがとうございました~**゜♪
今週からはルイスもアジに挑戦(*^^*)
どうなることやら楽しみです!
引き続きヨロシクデス☆★

しかし、ほんとに似てますよね~
ターニャ&ルイス(^-^)(^-^)

2012/10/29 (Mon) 20:29 | URL | 編集 | 返信
@まき #-

先週に引き続き、お世話になりました~(^^♪

やっぱ、ルイスちゃん可憐な感じで可愛い♪
ミルクちゃんの独特の世界観も凄く好き♡

実家のシェルティは、かなりの我儘娘に育ててしまったので^^;

2012/11/02 (Fri) 21:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

