スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

パラダイス(*^_^*)

恒例の木曜日。

なんか気持に余裕が無いせいか、あっと言う間に1週間経過orz
やらなきゃいけない事と、やりたい事と、行動が、見事にてんでバラバラで(-_-;)

結局、木曜日の午前中までペンキ塗りに時間を取られ草刈は後回しに…


で、WISHに新たな来客が…www
この子の犬種分ります??(笑)
P1140925.jpg


そう♪♪タービュレン8カ月。その名もゾイちゃん。
J 君の若かりし日を思い出させてくれました。

ターニャのパピー時代は知らないので(笑)

この子が又物おじしない性格で…素晴らしいwww

この子誰?って言わんばかりに振り替えるターニャ。。。
P1140932.jpg

ブラックマスク…パピパピ。
P1140935.jpg


これで、タービュレン5頭集結。
ショーで会うならともかく…WISHにタービュレン5頭って。。。
恐るべし。
タービュレン以外にも、Gシェパのローザさんにシェルティのミルクちゃん。
木曜日はハーディング祭りになってきてる(^◇^)


で、先ずはルイスちゃんの個人練習。ハードル華麗に飛んでる…
飛び姿が綺麗~。ターニャの初めての頃とはわけが違う^^;
先週よりも、場馴れして来たのかルイスちゃん。

獣達の群れに少しずつ溶け込んできました(^^♪

私が、疲労満載でぐったりだったからか、それともターニャがやる気スイッチオン
だったからか分らないけど、昨日に限ってやたらスピードが出てたターニャ。

1周走っただけで私の呼吸がゼハゼハ(・_・;)足ガクガク…

ターニャに勢いが付いてハンドリングしてると、私の指示ミスが増えてきて^^;
スピード出されると、コマンドがおかしくなりました…。

更にJ 君を借りてハンドリング練習。
ターニャ以上にスピードも有るのでしっかりコマンドを伝えないと、
『ちゃんとしろよー』ってドツキがwww


練習終わって、放牧time。
P1140970.jpg

折角だから記念撮影~って騒いでるのは人間で。ワンコ達はお祭り状態。
日暮れがダイブ早くなってきたので、写真撮ってもシャッター下りるのが遅くて
見事に残像ばかり撮れてる状態で(ーー;)
P1140958.jpg P1140959.jpg

左からルイスちゃん」・Dちゃん・ローザさん・J君・ターニャ・ゾイちゃん

ミルクちゃんは???
プレハブで息を殺して気配を消してますw
P1140978.jpg


トリーツ持ってる人の処にたかる群…
ハメルーンの笛吹きか…もしくはブレーメンの音楽隊か…
P1140939.jpg P1140981.jpg

ゾイちゃんに何故か、犬扱いをされてしまった私www
他の獣達ではなく何故か私を遊びに誘ってくる。。。

有る意味奇跡の1枚。
P1140974.jpg

室内に戻り、もう一度記念撮影を試みる親達(笑)
P1140984.jpg

ミルちゃんは私は結構よ。と言わんばかりに姿を消したので
ブラックマスク軍団での撮影。これだけ似たようなのが揃ってると、
名前当てゲームでも出来そうな感じです。
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

