スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あれぇ…

昨日夜、A氏から、仕事キャンセルになったから、暇なら遊びにおいで~( ̄∇ ̄)と一通のmailがwww

急遽、遊びに行くの決定( ̄∇ ̄)ハハハ
決めたのは朝。ターちゃん連れて一路A氏の元へ。

今日は、ヒーリングと、瞑想のまったり時間だったハズなのに…
後数分で、お宅に着くところで、
『電波受信。大宮の、氷川神社に行け』
との、mail受信。。。


なぁぜ?σ(^_^;
そう、最近の私の悩みが女性性を身に付けろorz
そんなお題が提出されてて、頭痛くなる位モヤモヤで(ーー;)


氷川神社は、女性性のエネルギーと、男性性エネルギーの違いを感じれるから…

お宅に着いてから行く行かないで話した結果、行く事に。人間2人と犬2頭。しゅっぱーつ(^^;)


3カ所回りましたよ。
今日は、そんな予定全く無かったから、デジカメも、御朱印帳も持ってきてない(T∀T)

最近、御朱印も、スタンプラリー状態だったのでwww
今日は、純粋に神社を楽しめ。って事?
否。半紙に書いて頂きましたよ( ̄∇ ̄)
一番最初に向かった氷川神社は、奇稲田姫命が、祭られている
NCM_0357 (1) fc2blog_20121107203624e3c.jpg

ここの奥に行けとの電波受信(笑)
NCM_0366.jpg NCM_0363.jpg

うん。確かに柔らかいエネルギー…。ふんわりしていて優しい。
NCM_0359.jpg NCM_0364.jpg

男性と女性何となくだけど、分った気がします(^^♪

続いて中山神社

神主さんが親切丁寧に対応して頂きました。
凄いのが昔の神社の本殿が残っていたと言う事。木枠で囲まれた隙間から
当時の本殿が覗ける。。。
そして…縁の下には龍?が居たような…使って無くとも
当時の技術って凄いな~と改めて実感。くぎもなにも無くとも立派な階段。

NCM_0370.jpg NCM_0374.jpg NCM_0378.jpg

最後は大宮公園に隣接してる氷川神社。
日が良いのか、お宮参りに七五三で来られてる方も多かったです
NCM_0381.jpg NCM_0383.jpg NCM_0388.jpg

神聖な空気と、秋の空。周りは木々に囲まれて。
強硬手段の割には、意外とリラックス&癒されました(*^_^*)
NCM_0390.jpg NCM_0413.jpg

紅葉も部分的には変化をしているようで、水目に映る木々や、水辺に生えてる木々。
心が休まりました。
NCM_0399.jpg NCM_0405.jpg NCM_0380.jpg

スポンサーサイト
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

