
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あららららら

やっちゃった(;一_一)
前代未聞の事を。

家、飼ってた犬って皆痩せ気味で、アスリート系?(笑)の
肉体だったのに。。。

ターニャ。。。
遂に!!!!!!!!!!!!

デブの烙印が押されました~(ー_ー)!!www
家に来た1年前が、ガリガリのヒョロヒョロで酷い時だと17キロ迄落ちてたのが。。。

最近下痢しないし調子いいなぁ~なんて呑気に構えてて…
病院行ったついでに体重計乗せたら

『23.5』

本犬にとっても多分過去最高数値。。。


あんぐりしました。
そして、もう限界マックス数値です(;一_一)ハィ…

体格もLサイズ・態度もLサイズにwww

そして、3歳過ぎて遅咲きの反抗期まっただ中のターニャですorz


先週先生がアジ練をビデオに収めてくれたのだけど。

飼い主共々デブ~(-_-;)
体が重そう…否。重たいですwww

昨日はルイスちゃんも遊びに参加。
デブターニャ。ルイスちゃん撥ね飛ばしましたorz
P1170052.jpg P1170055.jpg

しかも、ルイスちゃん飲み込み早い!!そして何よりも楽しそう~
                P1140993.jpg

P1170064.jpg P1170065.jpg


これ又見事な残像犬(笑)
P1170063.jpg


約1カ月ぶりにターニャの散歩に出かけたら
絶賛筋肉痛の嵐(ーー;)
P1170075.jpg


さぁ。ターニャと私。ダーイエットしなくては~(・_・;)
       

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 22:01 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

