
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

先が。。。

見えてきました(*^_^*)

土曜日に大きい物置も買って貰いました(笑)
今度の日曜日に組み立て&設置予定♪

1坪ちょっと?の大きさ。
何処でも置けるスペースが有るって素晴らしいwww

一応念の時の為に応じて、備蓄庫も兼ねる予定です(^^♪

土曜日に買い出しした木材は、日曜日にひたすら切って切って切って…
昨日、ペンキ塗って組み立ててココまで来ました♡
P1170150.jpg P1170151.jpg

義母のウッドデッキも同時進行で進めて、頑張ってます(笑)
何しろ平日は旦那様はお仕事ですのでorz
P1170152.jpg P1170154.jpg


コレ。私の仕事道具の一つwww
最初は人力で頑張ってた物の、休みの日に旦那様が使ってたのを盗み見して
見よう見まねで使い始めました(笑)
             P1170153.jpg

電ノコを駆使して今迄苦労して切ってた木材も時間短縮で作業効率も大幅UP♡

                P1170155.jpg

義母側もココまで進み…
今は足りない木材待ちに突入。
90×90の4mの木材は土日に買いに行くとほぼ売り切れ(-_-;)
今回も3本足りなかったので注文しておきました。
P1170156.jpg P1170157.jpg

改良後の最初のデッキ。
初めて布団も干せました~。やっぱり天日干しした布団で寝るのは気持ち良い♪
P1170158.jpg P1170159.jpg

一番手前はサンルーム設置予定。
        P1170160.jpg

玄関側のウッドデッキも後は床の釘打ちと、壁…
P1170174.jpg P1170175.jpg

ココが完成したら、ターニャは玄関出入り禁止令発令です(--〆)
ココの足洗い場で洗ってデッキから室内に入って貰う予定です。
P1170176.jpg


そんなターニャ。ドアをいともたやすく開けるようになりました。
証拠動画もバッチリ( 一一)

と言うかこれが新たな頭痛の種ですorz

       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

