
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ワンぱら。

久々のターニャネタ(笑)


この所アホみたいにデッキ作りの鬼と化していた私も遂に電池が切れて
今週は全くやる気なしと言うか…体調不慮になって
実家に里帰りしてました(笑)


火・水・木と2泊3日。勿論ターニャも一緒に。
改めて実感。やっぱり家事が嫌いだ私www
多分。コレ。。。一番のストレス源の気がするorz

で。相変わらずの木曜日。。。
先週のターニャは全くと言っていいほどやる気なし(--〆)
途中で強制終了になり、代わりにJ君をハンドリングさせて貰いました。

今週はどうかな?と内心ハラハラだったけど
今回は真面目にやってくれましたwww

彼女にも色々言い分が有るそうで(-_-;)
まぁ。私がかまって無かったと言うのが一番かな^^;


ルイスちゃん。
一番真面目です(笑)そして凄く楽しそう
              P1170236.jpg

Dちゃん。
がっつきに豹変(笑)でも、他の子がやってると興奮症も…
              P1170238.jpg

ターニャ。
ヘラヘラ~。デヘヘ~(--〆)
              P1170221.jpg

J君。
お前ら真面目にやれよ!と、ご立腹^^;
              P1170237.jpg

ローザさん。
私だって出来るのよ!
              P1170234.jpg

獣達の遊び。。。ホントにボーっとしてると吹っ飛ばされる(ーー;)
ガツンとかドカンとか…色んな音が聞こえてくる…
P1170200.jpg P1170208.jpg

ミルちゃんも放牧timeはランに出てくるように。
この立ち姿。やっぱりシェルティだ~惚れ惚れしちゃいます。
            P1170254.jpg

久々のくるみちゃん。ママがお仕事なのでお留守番中。
            P1170263.jpg 

おやつに群がる獣達。ここでもミルちゃん。他の事の距離が
かなり縮んでいます(^◇^)
             P1170256.jpg


室内でのおやつtime。
間違い探し的なこの写真www
一応、違いはありますよ^^;
P1170264.jpg P1170265.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

