スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

一足早く。

クリスマスInWISHでした(*^_^*)

P1170297.jpg

モコとターニャを連れて。
前日は、気功習いに行って帰宅が午前様だったので少し?
かなりヨレヨレでした(-_-;)

始まる前に、放牧time。。。
ルイスちゃん。お母さんが車に戻って覗き見・・・
ラムダ。。。土佐犬に豹変中www
P1170304.jpg P1170311.jpg

シェルティズ。実は一番強いかも。。。
ミルちゃんとモコ。何やらヒソヒソ打ち合わせ中。
P1170314.jpg P1170317.jpg


何の打ち合わせだったかと言うと。
のちに出てくるワンコのケーキの強奪についてでしたwww

これがそのケーキ。体重毎に量を決めて先生が出してくれて
1枚ずつターニャとモコにあげようとしたら。。。
ターニャの分もモコが強奪(--〆)

おしとやか?いえ。。。がっつき娘。本領発揮でした^^;
P1170333.jpg P1170334.jpg

なんか久々に外に居て寒くなかったというか…
熱くなり過ぎたと言うか…
イス取りゲーム・○×ゲーム・呼び込みゲーム・ノーリード障害物?・
まさかまさかのモコ大活躍www

イス取りゲームは、音楽が止まったら円の外に、犬を座れ待てさせて人間がイスに座る…
ターニャ初戦敗退。モコ優勝。

何かがおかしい。。。っまそんな物よね。
空気をちゃんと読むモコと。
空気は読む物ではなく吸うものだ!と言うターニャ。。。

楽しい時間でした(*^_^*)
今年ももう終わりなの?

1年があっと言う間です。
1年前のWISHのクリスマスパーティの帰り道に私のつくね号が
昇天しかけたのにwww


ドックウォークでくるみちゃん・ゆめちゃん・ミルちゃんモコ。
中々様になってる。。。
御嬢軍団にした方がいいかしら?

P1170325.jpg P1170329.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category / 未分類                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

