スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

緊急招集

クリスマス当日。布団干して~掃除機かけて~
雑巾がけして~なぁんて、珍しく主婦業してたら


『野次馬部隊直ちに出場せよwww』


との、緊急招集が(((o* ̄  ̄)o



向かった先は相変わらずのWISH。
そう。ターニャの元飼い主が又犬を手放す事になり、大型犬は居ないと言ってたのに…
やっぱり居ましたゞ( ̄∇ ̄;)

ワイマラナーが。。。

で。例の如く私に白羽の矢が刺さり‥急遽ターニャを連れてWISHへ。

ターニャを引き取って、初めての元飼い主との対面。最初はターニャをstaffroomに置いて私だけ対面。
ワイマ‥取りあえず‥私は平気かな?近辺を歩いてみたけど、まぁ。。。想定範囲内。

室内に戻ったら先生にビックリされましたwww
『私が外に出した時と、全然違う!』
って。
ん…?猫被ってる?

続いてターニャも、対面。

≪私の言うこと聞きなさい~≫

初めが肝心と、言わんばかりにwww
え  ら  そ  う

しばらくワイマに対して、挑戦的に接してから
フッと、今気づきました~と、顔をして元飼い主に

『私今、凄い幸せなの~良いでしょ(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/』

と、タックルをかましながらご挨拶。
逢うの嫌がるかな~とか、吠えそうだよね~とか、人間の心配を余所に‥見せびらかすターニャ。
逞しいわ‥この娘(*ノ∀ノ)

私の意志よりも、ターニャ次第。

あぁ。既に、上下関係も成立してるwww
ワイマも、ターニャもお互い了承済み‥

と。なると‥まぁいっか。

出た…(;´゚,∀゚)適当な私。

旦那様には『飼っても言い?』なんてmailは入れたけど、答えは受け付けてませんwww


こうして。    又一頭
我が家に新しい家族が増えました。



と言っても、流石に今日の今日。私はともかく、元飼い主は何の準備も済んで無いので、引き渡しは木曜日に。


ってかwww
私の犬の好みとは、激しくかけ離れてるけど( ̄、 ̄*)
まぁ。ご縁だし。
何処までも適当な私♡


どうも、A氏の予言によると、後3頭程飼うらしい。ので。私www
残り3頭の中に、和犬とシェルティが入って来ることをこう。ご期待((o(∇^*o)(o*^∇)o))




ただ。最大の難関。。。
名前考えなきゃ(;´Д`)
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

