
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

違和感。

ワイマラナーを迎える事が決まった昨日から。
なんか、小骨が刺さってるというか、しっくりこないな~‥

と。感じていた違和感。。。
謎が解けましたΣ(`∀´ノ)ノ


はい。ターニャの元飼い主から、
WISHに『白紙にシて欲しい』との連絡がwww

あぁ~。コレだったわけね(●´д )



もうね。
色々思う事は有るけどね‥
これ以上、不幸なワンコを増やさない為には、
この結末で、良かったのかな…

だってさ‥数減らすって言って
里親に出して、結局又、新しい子を飼うんだから‥


ワイマラナーの他に里親に出す予定だった
ブルドック・チワワ・チャイニーズクレステットドック等、他の子も皆凍結。


犬が好きなのではなく‥血統書のコレクターなんです(´・ω・`;)
元飼い主の方は‥



なにわともわれ‥来るもの拒まず去るもの追わず

達者でな~としか言えません(苦*´・艸・`)
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

MAMIKO #-

くおーーーっ!!!

なんか叫びたくなった( ̄▽ ̄;)

大きいワンコに会えるの 密かに楽しみにしてたのにー

心改めて、凍結にしてくれたならいいけど…

ワンコを大切にしろよ!とその飼い主に言ってやりたくて叫んじゃった( ̄^ ̄)

2012/12/26 (Wed) 17:21 | URL | 編集 | 返信
@まき #-

まみこしゃーん(^^♪


大きいワンコは暫くターニャだけで我慢だwww

ん~。。。まだまだ問題山積みっぽいから
終生飼育はどうなんだろうね~( 一一)

なんとも言えない。。。

だって…記憶にある一番最初の里親募集が3年前だからwww
結局何も変わって無いんだよ~。

3年前、ターニャ9カ月の時、しかもこの時期だった記憶がwww

2012/12/26 (Wed) 19:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

